2012年5月 1日 (火)

オレンジページnetよりお知らせ

5月1日よりブログが移転しました。

【引越し先】「ワンツー☆スリーピース」>>>
http://plaza.rakuten.co.jp/orangepagebeauty/

ブックマーク等されているかたは、変更をお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

2012年4月27日 (金)

ラロッシュボゼ

I_riho高橋里帆

 

花粉が飛んだりいろいろとお肌が
敏感に反応する季節ですね02


こんな季節は肌にやさしいスキンケアで
肌をいたわってあげましょう05


ラロッシュポゼのターマルウォーターがおすすめ04

13326570997383


細かい霧状にふんわり肌に馴染んでくれるので
とってもいいですよ06


皮膚科が推薦しているものなので
安心して使えますよ03_2


肌本来の機能を保ってくれるので
なんだか生き生きした肌に01


やさしいだけじゃなくしっかりケアしてくれるので
大好きです01


このシリーズの日焼け止めもおすすめですよ!!


ギシギシしないでしっとり乳液みたいで
つけているのを忘れちゃう くらいです06_2


***************
Three Peaceイベント開催決定!!
5月17日(木)青山迎賓館にて
「史上最強のキレイ大作戦~Beauty&Bridal Night~」
チケット e+(イープラス)にて絶賛発売中!
詳細はこちら
http://threepeace.info/sweet_threepeace.html
http://www.facebook.com/threepeace3
***************


高橋里帆

|

2012年4月24日 (火)

シーズン

I_kubokiKUBOKI

   

先日、仕事で京都に行ってきました~Caiv4icx 




ちょうど桜も満開で、
鴨川沿いもキレイで人がたくさん訪れてましたCatuv5v1



ロケで向かった「東福寺」

混んでるかな……と思いきや、


すいてるCalrs1fo

2012041912000000    

ここは紅葉がシーズンなんですね~Ca52oxvq



去年、紅葉シーズンにちょうど来たのですが
すごく色がキレイで感動しましたCa1uqw1o





いつも言ってますが、次こそは……


観光で来よう(笑)

KUBOKI

***************
Three Peaceイベント開催決定!!
5月17日(木)青山迎賓館にて
「史上最強のキレイ大作戦~Beauty&Bridal Night~」
チケット e+(イープラス)にて絶賛発売中!
詳細はこちら
http://threepeace.info/sweet_threepeace.html
http://www.facebook.com/threepeace3
***************

|

«酢大豆