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2012/03/06

こんなに食べて、やせました!

みなさん、こんにちは編集DDです

昨年からずーっっと仕込んでいた、ダイエット本
『やせにくくなった人の伊達式ダイエットレシピ』がようやく発売になりましたぁ〜
まずは、担当の私とアルバイトのKちゃんとふたりで2ヶ月間まじめに食べ続けたご飯をご覧ください!

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トンカツ用の豚肉を使ったしょうが焼き定食!
薄切りよりもかみごたえがあるから、満足度高し
せん切りキャベツの量がハンパない 
「センセー、こんなに食べて大丈夫ですかぁ」って感じの量です

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おなじみの焼き鮭を、ガーリック風味にアレンジ
話題のトマトをたっぷりかけた、抗酸化作用抜群のメインです
普通のレタスをサニーレタスにすることで、
ポリフェノールがとれるからこれまたアンチエイジング効果があるんだとか

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肉の中でも最高にやせる効果があるといわれる
ラムのプルコギ風献立
ラムなんて、家ではちょっと〜、と思いませんか?
薄切りを使って、韓国風のピリ辛味つけだから、食べやすいんです

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シチューのときは、汁ものは不要です
ちょっとだけ、手抜き献立になるかな
この日は、キャベツとごぼうでしっかり食物繊維をとったから
翌日はふたりとも快便

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この日の献立は、超かみかみメニュー!
とにかく、牛肉は焼き肉用でそこそこ厚みがあるから、かまないと消化できないし、
れんこん、ごぼう、にんじんと根菜のオンパレード
副菜もやせポイント満載だし、夜までお腹すかなかったぁ

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さばのカレー風味竜田揚げ
「伊達式」では、揚げものだってオッケーなんです
ただし、油はオリーブオイル。
ちょっとぜいたくだけど、風味がよくておいしい

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まぐろのたたきとポテトサラダ
マヨネーズは手作りだから、安心して食べれちゃう
侮れないのが、えのきと小松菜のみそ汁
これもきのこの食物繊維パワーがすごいんです

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牛肉とアスパラの中華炒め
副菜のガルバンゾーとトマトのサラダが私たちのお気に入り
なぜか、豆を食べると満足感がアップして腹持ちがいいんです
見た目は地味だけど、リピート率高しの献立かも

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さばの韓国風みそ煮の献立
しめじのサラダとか、きゅうりの梅あえとか、
普段自分ではあまり作らないものだけど
やってみたら手軽でおいしかった

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『伊達式』のお手本のようなメニューがこれ!
牛赤身肉1人200gをシンプルに焼いたステーキ献立
からだを温める効果があるといわれる薬味たっぷりのソースをかけて
代謝アップを狙います

この調子で、ずらーっとご覧いただきたいところでしたが、
今回は献立形式のものをメインに。
追々またお見せするとして、今日はこの辺りで〜

とにかく、昼も夜も、伊達式レシピを食べ続けた結果!
私もKちゃんも見事にサイズダウン

私は、なんとかしたかったお腹まわりが3cmダウン、体重はわずか2kgほどですが、

周りからは、顔がすっきりしたと言われるし、個人的にもなんとなく体が軽くなったのがうれしいところです。これでやせるきっかけができたので、あと数ヶ月は続けてみる予定!

Kちゃんは、お腹まわりは私と同じくらいで、体重はなんと4kgもダウンしたそう!
私よりも、変化が顕著に現れたせいか、社内でも評判に
目標体重に達したおかげで、彼氏から洋服を買ってもらえるとうきうきの模様

これからも、続報をこのブログで報告レポートしていきたいと思います!
私といっしょにダイエットしませんか
今月の17日から、TwitterとFacebookもはじめますので、
ぜひツイートしてくださいね

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