« 店頭にいるオレペ。 | トップページ | 2年目たるもの。 »

2008/04/04

CMの最中。

タイトルを「もなか」と読んだり!?

みなさま、こんにちは、
編集長の杉森です。
コメント、どうもありがとうございます!
さて、早くも金曜日。
今週はオレンジページ、
特大号が発売ということで、
なんだか怒濤のような日々でした。

P1040536
2冊セットの特大号。
ご覧いただけましたか?

全国いくつかの地域では
テレビCMも放映したのですが、
まだネットでも配信しています。
今回のCM撮影の模様をちょっと
お見せしますね。

P1040301
都内の某スタジオは、その日、
なんだかおいしそうな音に包まれていました。

P1040311
ジュワー!

ああ!たまらないこの見た目。

P1040304
じゃんじゃん仕込まれるから揚げは、、

P1040306_1
エレベーターの前で
作られていたのです(!)
もうすごいですね、
フードコーディネーターさんの仕事現場。

P1040307
レシピもエレベーター前に貼ってます。

特別付録
「朝作らないおべんとう
 夜作らない晩ごはん」からは
「鶏の中華風から揚げ」が大抜擢。

P1040320
大量に準備されたから揚げ
(でも、作り置きおかずだから安心)

P1040319
何度も何度もたれをかけるところを、
撮影して、いちばんいいタイミングの
テイクが使われているんですよ。

P1040326
そして、特集、
「パスタらくちん革命!」からは、
やっぱりココが目をひくってことで、
パスタを直接フライパンに投入するところを。

P1040323_1
何度も何度も繰り返し…。


P1040334
そして、画面右下にでてくるメガネの男にも、
テンション高くと熱心な監督の指導が。

15秒のCMですが、
撮影にはかなりの時間がかかっています。
そんなことも思いつつ、
ぜひご覧ください。


特大号も発売になってひと息……といかない
ゴールデンウィーク進行。
来週はまたせっぱつまった感じもおりまぜつつ、
オレンジページ製作の現場をつづりたいと思います。
楽しい連休めざして、みなさん、がんばっていきましょう!
来週もオレンジページをよろしくお願いします!

(といって、今日だけはビールを飲みに……)

|

« 店頭にいるオレペ。 | トップページ | 2年目たるもの。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

オレンジページ特大号の4/17号、全然書店にありません。どこにいっても売り切れでした。もう買えないのでしょうか?

投稿: 野田夢美 | 2008/04/08 21:49

欲しくて本屋さんにすぐ飛びましたがもう品切れでとても悲しかったです。7/2号です。是非再出版をお願いしたいです。4/17号も同じです。宜しくお願いします。

投稿: みよりん | 2010/06/24 16:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 店頭にいるオレペ。 | トップページ | 2年目たるもの。 »