« 見てる人たち。 | トップページ | 食事制限だから。 »

2008/04/23

比較的平穏に。

みなさま、こんばんは!
編集長の杉森です。


P1020879
編集部で飼育している「メ」ですが、
えさを与えないでとの注意が。

P1020881
「腹八分目でメー」

水の中のかたがた、
えさを与えすぎると
よくないんですよ(from誌面)

ああ、しっかり健康管理されてる、
キミたちがちょっとうらやましい気もするですよ。
健康診断が近づいており、
みな、微妙に、いや、かけこみ乗車的に、
カラダを気遣う感じの編集部なんですよ。
メタボ検診とかもはじまるんですよねー。

P1050214
明日の夜から食事制限だぞー(←意味なし)

なんとなく、年月を感じるきっかけが、
健康診断だったりしませんか?
去年の自分と今年の自分……数字比べ。
ああ、一年ってはやいですねー。


今日の編集部ですが、
ようやく責了(最終確認)連続シリーズが終りました!

P1050217
どうですか、このにじみでる、
温かなムード(当社比)

P1050219
担当O橋もすっかり笑顔に!
(個人の感想です。効果を証明するものではありません)


さあ、今ならもれなくもう一個ついてこのお値段。
…なんだ、なんなんだこのテンション?
ああそうでした、今日は何かを抜けて、
ちょっとほっとしたということが、
伝えたかったのです。

実は今日、打ち合わせカンヅメで、
写真をほとんど撮れませんでしたが、
オレペの日々をつづるブログだしということで、
赤裸々に事実をお伝えして、
今日はさーっと去ってみたいと思います。


P1050095
「腹へった……」


|

« 見てる人たち。 | トップページ | 食事制限だから。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまですvirgonote
「メ」さん・・・写真だけでも癒されます。
健康診断間近ということですが、たくさ
んの試作品を食べられている編集部
の方々は食事制限難しそうですね(?)

東京の桜の木はすっかり緑になってし
まいましたね。でもそんな中「まだいる
よ」とばかりに咲いている桜の花を見つ
けると嬉しくなっちゃう今日この頃です。

そんなこと言いながら明日からまた北
上する私は第二段お花見が楽しみですheart04

お忙しい中の更新、
いつもブログを楽しみにしている私
としてはとても嬉しいですconfident

投稿: maumy | 2008/04/24 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見てる人たち。 | トップページ | 食事制限だから。 »