« 比較的平穏に。 | トップページ | タイトル決まらず。 »

2008/04/24

食事制限だから。

みなさん、こんばんは。
トーン低めの編集部から、
編集長の杉森がお届けしております。

コメントありがとうございます。
東京の桜、たしかにたまーに、
あれ、まだ開店中だったのってのが、
ありますね。
さすがに今日の荒天で店じまいでしょうか?
北の方はこれからですよね、いいなあ。

P1050224
じめじめして〜る。


さて、昨日もお話ししましたが、
明日は弊社、健康診断のため、
僕らはさっきから、
水しか飲んではいけない身になりました。
(年齢によるよるんですよね……)

というわけで、

P1050227
試作システム、休止(笑)

うまい具合に、入稿のはざまに
当たっていたので助かりました。

本質的なとこを取り違えている気がしますが、
少しでもよい診断数値を求めて、
精進したいと思います。

そんなわけで、
非常にドラマチックなことに
乏しい木曜なわけですが、
机をあさってみるとですね、、、

P1050239
切り紙連載の歴代試作品が
かなりたまってました。
けっこう感慨深いものが……。

P1050241
ちなみに、連載担当は
ファイルでこんなに保管中。

編集部でもこの連載、人気があって、

P1050238
自分で切って貼ってる人もいます。

机には切り絵をはじめ、
見回すといろいろあるもんです。

P1050244
ほほえましいですね、ね。

P1050242
サバンナに思いをはせてるらしい。

そして、いつからかは忘れましたが、
なぜかずーっとあるんです。これ。




P1050245


……、一人で夜残っていると、
突然視線を感じてびっくりするんですよねー(汗)


今日は編集部における、
装飾品の数々をおみせする、
そんな主旨でアップいたしました。

微妙な湿気をのこしつつ、
腹が減ったので水を飲みたいと思います。


|

« 比較的平穏に。 | トップページ | タイトル決まらず。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 比較的平穏に。 | トップページ | タイトル決まらず。 »