« オレンジページ5月2日号は「出しっぱなし」 | トップページ | 右から左から。 »

2008/04/18

「メ」をめでる。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森でございます。
コメントありがとうございます!
簡単に作れるポップアップカード、
楽しいですよ。
ぜひご自分のイラストでも
チャレンジしてみてください。

そして、荒れ模様です、東京。

P1050089
あららら。

夜になってもザーザー。
関西方面から戻ってきたチーフF島は、
向こうでも雨、戻ってきても雨で、
ずっと雨だとヘコんでました。

で、雨とか関係のない
水のなかのかたがたが、
しばらく前から編集部にいるんです。

P1050088
編集部の片隅で、
2つのガラスがぴかー。
その中にのんきな感じで……

P1050039
オレンジページ最新号で、
「めだかのアクアリウム」を掲載しています。
なので、編集部でもここしばらく、
めだか軍団を飼育中。

P1050090
飼育部長は担当S浦。
たいへんマメに面倒をみております。

P1050097
メさん、ごはんです。

P1050105
「おいしいメー」
……と思っているかはともかく、
召し上がっていらっしゃる。


……ああ、なごみます。
とてつもない癒され感。


P1050111
そして「メ」の御一行は
大変きまぐれなので、
ちっともカメラを向いてくれない。
でもなごむので許す。


というわけで、
大変息抜きになっています。
みなさんも、ぜひメダカ暮らし、いかがですか?


P1050115
そして今日の人間のごはんは、
奥深い味わいの
なぞのおにぎりでした。


週末は天気、どうでしょう。
編集部は、ちょっと体調不安定。
みなさんも連休直前、
体調などお気をつけください。
では、来週もオレンジページを
よろしくお願いします。メ。


|

« オレンジページ5月2日号は「出しっぱなし」 | トップページ | 右から左から。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ5月2日号は「出しっぱなし」 | トップページ | 右から左から。 »