« お米のパスタで作る人。 | トップページ | オレンジページ5月2日号は「15分」 »

2008/04/14

激烈週間スタート。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。
今週もオレンジページをよろしくお願いします。
(今週は最新号の発売週です!)

コメントをぱたぱたーっといただき、
ありがとうございました。
(皆さんすごい興味をお持ちだ、
そういう好奇心、大事です偉大です)

さて、東京はようやく午後から
すかっと晴れました。

P1040933
晴れると汗ばむ。

編集部は大型連休前のヤマ場(それも長い)に
突入してまして、今週は2号分をぶっつづけで
印刷所にいれなくてはならないんです。
もうやる気まんまん、前しか見えないオレ達です。
ビートゴーズオンです。

……すみません、つい妙なテンションに。

正直いって、ちょっと大変だぞこりゃまあ、
いったいどこから片付けていくかと、
副編&デスクと協議しましたが、
結果「息つぎしない感じでみてく」という、
方向で結論がでました。
(※ちなみにオレ達とは俺じゃなくてオレンジページ達の略)

P1010067
なんつーんでしょう、
もうこのかいわれ達が無性にうらやましい。
キミらはひたされてるからいいよねえ、と、
え、「冷たくって気持ちいい」ですか、
そりゃよございましたね、はいはいみたいな。

……いかんいかん、
かいわれに八つ当たりしてる場合じゃなかった。

とにかく、今はガシガシこなさなければー!!
そんなわけで、、

P1040938
「試作ができましたー」
…と、キッチンから声がすれば、、、

P1040954
シュタッ!とばかり、
スライディングしそうな勢いで、
試食だってマッハのはやさでこなし…。

P1040956
超集中で原稿チェック。

P1040951
新聞だってこの近距離で。
いや、少し近すぎる目によくない。


……とかなんとか、編集部、
せっぱつまったときこそ、
未知の力がでる予定になっています。
いつも以上に面白いオレペに
なるはずなので、どうぞお楽しみに。

P1040960
どんどんたまってます。

|

« お米のパスタで作る人。 | トップページ | オレンジページ5月2日号は「15分」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです!

今日はココセレブからバッグが届
きましたlovely

うれしい・・・heart01
と思って眺めていたらプリントされ
ている人々がだんだん野菜に見
えてきました!玉葱、人参・・・heart01

激烈週間、がんばってください。
明後日17日が楽しみですhappy01

投稿: maumy | 2008/04/15 21:08

見事にシュタッ!と試食現場に現れてますね~。
素晴らしい伸びかた!

バタバタもホドホドに、ご自愛くださーい☆

投稿: アサミ | 2008/04/16 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お米のパスタで作る人。 | トップページ | オレンジページ5月2日号は「15分」 »