« しょうゆを学ぶ。 | トップページ | 月曜から全力。 »

2009/06/26

金曜日だから。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森でございます。

コメントありがとうございます。
バーコード、あんな楽しいデザインだと、
思わず集めたくなりますね。

P1160367
ちなみに、なすのみぞれ炒めの
バーコードは、、

P1160366
女の子。個人的には、
宇宙人が突出してぐっときます、
キッコーマンさまへ、あれはすばらしい。

今日はからっとした陽気で、
まさに梅雨の中休みです。

P1160382
編集部(の一部)はなぜか、
ビルの下で日に当たりながら、、

P1160381
謎の行動をとっていました。
(わかります?)
まあ目立つ目立つ(笑)

とにかくなんでも
試してから誌面にしています。

P1160438
K松と仲間たちは、
最近いろいろなグッズを
ためしまくり。
とっても魅力的なものを
近いうちにレポートしますね。

……とかなんとか、
わりと平和なムードなのは
金曜だからであって、

責了(印刷前の最後の点検)
は、今そこにせまっているのです、がーん。

P1160446
どう?副編チェック無事?

P1160444
どうやら、無事でないようです(汗)

P1160447
こっちの2人は素敵な週末が
約束される、「金曜に責了」という、
ベストな開放感をゲット。お疲れさま。

というわけで、
全員野球みたいな発想で
誌面づくりにあたっています。

みなさん、よい週末を!

|

« しょうゆを学ぶ。 | トップページ | 月曜から全力。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

もしかして、シャボン玉でしょうか・・・?

投稿: りー | 2009/06/27 03:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうゆを学ぶ。 | トップページ | 月曜から全力。 »