« スペシャルトーク&ライブ!その2 | トップページ | しょうゆを学ぶ。 »

2009/06/24

オリジナルバッグプレゼント。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

朝はどよんと雨模様でしたが、
いきなり午後から晴れましたね。

P1160301
恵比寿ガーデンプレイス、暑い暑い。
上着をはおって発表会へいったので、
汗だくになってしまいました。

さてさて、
このブログ、アクセスがいつもの
倍以上になってましてびっくり。
たくさんのコウさん、中川さんの
ファンのかたにいらしていただいているようです。
このブログは、編集長のわたくしが、
激ユルな感じでオレンジページ製作現場の
今をするどく(?)お伝えしていこうというもの。
誌面のように役立つ情報はまったくないのですが(汗)
どうぞよろしくお願いします。

今日の編集部は、
デスクのH村が不在のため、
打ち合わせが少なくなっており、、

P1160306
少なくなったチューブ入りの練乳も、
じっくりと搾り出すことができます(笑)
こういうチューブ製品の最後って、
みなさんどこまで使い切りますか?

P1160309
甘すぎですかねー?
だとか、いろいろと試作に励んでいます。

P1160305
こちらは、じっくり焼き。
あっちー!!

P1160304
今日のおかず時計は、
あの人とあの人のレシピ!
ああ、すみませんまだいえなくて。
シンプルなのにおいしいってのは、
ことのほか素晴らしいことです。
おいも関係が絶品。


ここからが今日の本題。
オレンジページ、創刊24周年を記念して、
今号からオリジナルエナメルトートバッグを
抽選でプレゼントいたします。

P1160137
最新号にはこのような告知ページが。

このバッグ、編集部のアイディアを
たっぷり詰め込みました。
「たっぷり入る」「使いやすい」「おしゃれ」
そんなすべてをかなえるものにしようと、
数ヶ月かかって作ったんです。

P1000336_3
春先のころ、最初のサンプルが
できたんですよ。
寸法とや内布など、いろいろ細かく
チェックしました。

P1000333
色見本。迷う迷う。

P1150206
お、いい感じのバランスになってきた。

P1150207
完成したのがこちら。
エナメルの質感と、持ち手の長さ、
そして「まち」の大きさで、
見た目と使い勝手のバランスが
とれたバッグになったと思います。
過去にない容量かも。

今号と次号で合計900名さまにプレゼント。
かなりのハガキがすでに届いています。
みなさん、引き続きご応募待ってますね!
今号の締め切りは7/2です。


(今日のこれおいしかったそうです)

…唐突にはじめたこの企画。
オレペスタッフが出張先でであった
おいしいもの画像を社内メールに僕に
送ってくるという趣旨です(なぜ?)

Photo_2
「かつおの塩たたき」
以前地元の書店さんとお会いしたとき、
いまはこれですよ!と熱く語られました。
そうですかこれですか、
ああ、お酒すすみそうですね…(from高知)

|

« スペシャルトーク&ライブ!その2 | トップページ | しょうゆを学ぶ。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スペシャルトーク&ライブ!その2 | トップページ | しょうゆを学ぶ。 »