« 昼間の金麦。 | トップページ | スペシャルトーク&ライブ!その2 »

2009/06/22

スペシャルトーク&ライブ!その1

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

東京は不快指数高そうな
ジメジメムシムシとした天候。
梅雨まっさかりですねー。

ああ、すっかり燃え尽きている感じの月曜日。
昨日は川崎での「オレンジページカフェ」
記念イベント、「スペシャルトーク&ライブ」を
行いました。
昨日の模様を
振り返ってみたいと思います。

P1000497
今年は川崎のホテルで
開催することになったんですよ。

コウさんは別件の仕事の後、
そしてなんと中川のアッキーさんは
舞台「女信長」の東京千秋楽の後、
そんな多忙を極める状況で、
オレペのイベントをお引き受け
いただいたんですが、、

P1000468
直前打ち合わせ、超リラックス(笑)

P1000462
コウさんの作る料理の手順を
確認しつつ、アッキー的な、
注目ポイントをさぐっているようでした。

あ、すみません、
上記の写真の中川さんの衣装は
覚えておいてください。黒ですよね。(前ふり)

P1000482
ワタクシと弊社Y、
今年はどのくらい
時間がオーバーするのかな、
何があっても暖かい目で見守ろう、
そんな会話をしてた気がします(汗)

P1000496
そして18時すぎ。当選のみなさま、
ぞくぞくご来場。
(今回も高倍率ですみません!)

P1000510
では、はじまります。
コウケンテツさん、中川晃教さんを
お呼びしましょう!!

P1000519
わーーーーー!!

P1000521
え!?ちょっと中川さん、
その格好。

P1000517
ヨーロッパの寄宿舎にいそうな、
美少年みたいやん!!
と、コウさんから、さっそく突っ込みが。
いやー、まいりました。
アッキーさん、あなたはいつなんどきでも
中川晃教なんですね。
ベスト半ズボニスト賞を差し上げます。

さて、会場はいきなりなごやかに
なりまして、まずは
「GO!GO!ランチトーク」の時間です。

P1000538
連載「GO!GO!ランチBOX」で
オレペ誌面でも二人でおべんとうレシピに、
邁進していただいています。
連載の感想やおべんとうに対する
思いを語っていただきました。

P1000571
盛り上がる。

P1000607
母親のおべんとうから、
季節を感じました、、

P1000565
おにぎりっていいですよね!

P1000603
……楽しい雰囲気で、
トークタイムは終了。
ああ、アッキー、あなたは大人になられた
だって微妙に
時間を気にしてくれてたもんね(たぶん)


P1000590
「この人、半ズボンですが、
さっきまで明智光秀だったんですよ」
…とはいってません(汗)


で、すみません、今日の報告はここまで。
写真がいっぱいなので、
続きは明日の予定です。


(オレンジページカフェは…)

Nakagawa
こちら、中川晃教さんのメニュー。
今月30日まで、
ラゾーナ川崎のトラベルカフェが
オレンジページカフェになってます。

|

« 昼間の金麦。 | トップページ | スペシャルトーク&ライブ!その2 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

杉森編集長様

楽しいレポを有難うございます。
『中川晃教君トークを、暖かい目で見守ろう・・・』
なんて寛大!  そして、向こう見ず!!
でも、アッキーは時間を気にしたんですね・・微妙に~ (ウルウル)
次のレポも楽しみに待っています。

投稿: 橙頁 | 2009/06/23 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昼間の金麦。 | トップページ | スペシャルトーク&ライブ!その2 »