« 月曜から全力。 | トップページ | オレンジページ7月17日号は「なす」 »

2009/06/30

気がつけば終盤。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

九州地方のみなさん、
雨がすごいことになっていますね、
充分お気をつけください。

なんだかココログに障害が起きたようで、
日中アクセスできなくてあせりました。
もういっそ飲みにいってしまおうと思ったくらいです。

P1100690
コラー!!

ええ、ええわかっていますとも。
今は原稿どっさりの
責了期間。さらに入稿もせまっている。
とにもかくにもやりまする。

P1160490
とにもかくにも、
とにもかくにも、
とにもかくにも、

P1150489
とにも角煮も。

……ええと。
とにかく、黙々と続けていたら、
いきなり出口が見えてしまいました!
みなさん、編集部自画自賛。
ほとんどを印刷所へと渡して、
予定より早いくらいになりました。
無事、先のオレペもみなさんに
お届けできそうです。

P1160489
夏ならでは感満載の一冊。
お楽しみに!


そんな状況ですが、
今日のキッチンは……。

P1160474
なんだこの人口密度。
全員集まってたいへんな
さわぎになっています。

P1160488
フロア側、この閑古鳥。

もうちょい先に結果がでるんじゃないかと、
そう思いつついろいろしています。

そして、はやいですね。
もう今日で六月も終わり。

と、いうことは、、、

P1160491
オレンジページ最新号、
明日から一部地域で、
そして2日にはほぼ全国で発売です!

今号の目印は
もうでかでかとした、

「なす」

この文字です。
「なす」、、こちらを意識して
書店へお願いします。

くわしくは明日から
しつこく語りたいと思います。

わりと短い更新が、
僕のこの後の行動を示唆している気がしますが、
今日は出口がみえたという記念として、
退散させていただきます。



|

« 月曜から全力。 | トップページ | オレンジページ7月17日号は「なす」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜から全力。 | トップページ | オレンジページ7月17日号は「なす」 »