« 金曜日だから。 | トップページ | 気がつけば終盤。 »

2009/06/29

月曜から全力。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。
週明け、お元気ですか?
今週もよろしくお願いします。

夜になって蒸してきたと思ったら、
けっこうな雨降りになってしまいましたね。

そしてコメント、ありがとうございます!
編集部が試していたもの、
それは……誌面をお楽しみになんですが、
さすがですねー!ほんと、楽しいものです。
さらに秘術更新(汗)にも
コメントをいただきました。
本当にありがとうございます。

週はじめの月曜から、
編集部、責了(最終確認)本番を迎えて、
もうばったばたなんですよ。

P1160456
原稿袋がすごいことになっており。
もうどんどんチェックしております。

P1160460
実践系の最終確認。
切り紙連載は、先に済ましておこうと、
ざくーーーっと切りました。

P1160461
祝、横浜開港的なデザイン。
…とかいってますけれど。

P1160462
あ、あぶなかった(大汗)
あと1ミリ切ってたら
台無しになってました。
もうこれで失敗していたら、
テンション下がりまくりの危機だったかも。

P1160448
もう帰る。(→巣)

…みたいな感じで。

(業務連絡:原稿的には問題ありません)

さて、今日のキッチン。

P1160451
撮影から戻ってきたG藤の
袋の中にはなにやら
素敵なパックがいっぱい。

P1160452
ほら、こんなに!

撮影から持ち帰ってきた料理は、
きちんと試食しているんです。
ちょっと夕食めいてもいましたが(汗)
あらゆるものが完璧なまでに
味が決まってました。
冷めていてもおいしいんだから、
これ、出来立てだったらすごいのでは
ないかと。ご期待ください。

というわけで、
気力を充実させた僕らは、、

P1160464
まだ原稿の表現に
悩んでいるのです(爆)

ああ、さらにわかりやすい
説明のしかた、ないものか……。


しばし、悩み続けます(※全力で)


(今日のさわやか)

P1160453
部員の実家よりいただきました。
実に、さわやかな味わいです。

|

« 金曜日だから。 | トップページ | 気がつけば終盤。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長さん。
遅くまで本当にお疲れ様ですcafe
応援してますっsign03

投稿: しんぼう | 2009/06/30 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日だから。 | トップページ | 気がつけば終盤。 »