« 西船橋にかけた青春。 | トップページ | スペシャルトーク&ライブ!その1 »

2009/06/19

昼間の金麦。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今日は昼からビカーッと晴れて、
夏のようでした。
おかげで、オレペのイベントには
もってこいの一日。

P1160255
サントリー「金麦」
すっきりした味わいで、
おいしいですよね。
今回は、「金麦×オレペ」ということで、

金麦スタイル
「料理で”好き”を伝える」Cooking Party

このようなイベントを東京は恵比寿にて。

P1160215
受け付けます。

まずは、サントリーさんの
「金麦スタイル」サイトでレシピを
披露している、料理家 五十嵐豪さんの
デモンストレーションから。

P1160217
出席率100%。

P1160222
超若手の五十嵐さん。
「しかない料理家」?はて?。
お聞きしたら、
「○○しかない」ときに
いかにおいしいものを作るかを
追求しているそうです。

P1160240
いやー、なんというか、
新鮮なデモンストレーションだ。
今回のコンセプトでもある、
「好き」を料理で伝える、
そんなポイントもまじえて、
楽しくすすみました。

P1160253
超ボリュームのハンバーグ。

で、ここから先が、
「Party」と銘打ったイベントならではの展開。

P1160258
料理がずらーっ

P1160259
金麦冷え冷え~!!

P1160256
テラスのあるスペースで、
乾杯をしてしまう金曜の午後。

P1160271
男の本音(!?)を語る
トークタイムも、
「肉じゃがは本当に男にとって
うれしいのか?」みたいなことを、
いろいろと語り合いました。

毎日の料理でも、
ちょっとした工夫しだいで人と人が
もっとつながることができる、
笑いの中にも、そんな
大切なものが垣間見えた、
楽しいパーティでした。

こういうイベントも
いいですね~!
またぜひ行いたいです。

P1160279
司会はご存知、
アナウンサーの堤さんたったのです。
おお、たかまる「はなまる」感。


そして、いよいよ日曜は、
オレンジページカフェのイベントです。
ご当選のみなさま、
川崎でお会いしましょう!


ではみなさま、よい週末を!

|

« 西船橋にかけた青春。 | トップページ | スペシャルトーク&ライブ!その1 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
nehEGZPj

投稿: hikaku | 2009/06/20 03:22

イベントに参加させていただいた小町です。
本当に素敵なイベントをありがとうございました。
遅ればせながら、2日に分けて
イベントの報告を私のブログでしました。
本当に満足なイベントで幸せいっぱいでした。

http://new-komati.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/48469.html

http://new-komati.sl.lcomi.ne.jp/archives/article/48531.html

投稿: 小町 | 2009/06/29 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 西船橋にかけた青春。 | トップページ | スペシャルトーク&ライブ!その1 »