« 基本的に片付いた。 | トップページ | マロンさんとトマトとバーミックス。 »

2009/07/27

天気急変。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

いろいろとコメントを頂戴しまして、
本当にありがとうございます!
アイスやゼリードリンク、おいしいですよね。
そして人気の切り紙、僕は確認のため、
つたない手つきで毎号楽しく切っております。

しかし、天候がすっきりしませんね。
東京の朝は日差しギンギンで
真夏の陽気でしたが、

20090727sora
もくもくとした無数の雲が
すごいいきおいで現れて、
暗くなったと思ったら、
いきなりザーッと雨に。

ちなみに、オレペのデザインを
していただいているデザイン事務所、
高層ビル24階の窓からは、、



20090727niji
虹が2本見えたそうです。


なんだか大変。(印象として)



P1170020
大変だジューッ!!

とあるレシピのたねも大変な
ジュージュー具合で、
こっちはたいへんおいしそう。

P1170025
編集部、ここのとこと、
いろいろな試作が
たてこんでまして、
試作シスターズ(仮名)も
フル稼働しています。

レシピはマグネットつきの
キッチンタイマーでレンジフードや
冷蔵庫にくっつけると便利です。
複数のタイマーがあっても、
どのレシピの時間を計っているかが、
一目瞭然。

P1170022
これは試作のほんの一部ですが、
ブロッコリーって焼くと
おいしいですよねー。
香ばしくって、人によっては、
青い感じが……というの気にならない。

と、いろいろと試しております。

そして、

P1170021
オリジナルバッグプレゼント、
猛烈な数のご応募、ありがとうございました。
丁寧なコメントを書いてくださった方も、
いっぱいで、編集部も拝見
させていただいてます。


今週は編集部、

P1170030
先週からこぼれた分の
責了も晴れておわって、
先の号の仕込みをガシガシ進めます。

P1170027
明日の撮影のために
梱包をしまくっている人も。

落ち着いた天候で、
夏を楽しめるようになることを
祈りつつ、先のオレペの内容充実に
つとめます。

今週もよろしくお願いします。

|

« 基本的に片付いた。 | トップページ | マロンさんとトマトとバーミックス。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

本当にきれいな虹でした。happy01
我が家のベランダ(15階)からは、虹の端から端まで、しかも二つ目の虹までくっきりみえました。
さらに「大変だジューーッ!」な日になるかな。
レシピをタイマーでとめておけばいいのか!お鍋のそばだと危なっかしかった。
flairそのアイデア、早速いただきます。いつも色々お世話になってますっ!

投稿: しんぼう | 2009/07/28 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 基本的に片付いた。 | トップページ | マロンさんとトマトとバーミックス。 »