« ラーメンの新鮮な食べ方。 | トップページ | 緊張が伝わってくるようだ。 »

2009/07/06

幸運が舞い降りる。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

月曜の夜、いかがお過ごしですか?
今日も東京は強烈でムシムシしてますね。

P1160561
こういった試作に
湿度が影響するんじゃないかと…。

編集部は週明けから、
先の企画を決める打ち合わせなんかと、
わさわさと進めて一日が終わりました。
思えばあっという間だった。

で、H川、打ち合わせできる?

P1160562
「あ、あと2分待ってください!!」

P1160564
かなりあわてて準備中。

この企画、あの企画と、
連続して打ち合わせているんですが、
少しずつ遅延が発生しており(汗)

それにしてもですね、

P1160563
これからの季節は、
ライトテーブルの電源を入れると、
暑くってしょうがないんですよ。

P1000058
もう下からビカーッ!あつーっ!!って感じで。
日焼けサロンのようです(←いいすぎ)

…もうお気づきかと思いますが、
今日は打ち合わせしっぱなしで、
ろくに写真もおさえてないんです(大汗)

でも、こんな幸運にもめぐりあえました、
僕らオレペ本誌編集チーム。
小さな幸せを報告させてください。

P1160567
夜も更けたころ、
カット数が多かったんですよと、
意外な時間に、
オレンジページCookingの
T本が戻ってきた。

P1160566
わお。オータムはすぐそこ(謎)

P1160568
「T本さん、うまいです!」
「これも、それもうまいです!」
「あ、それは味がついてないかも」
「T本さん、それはそれでうまいです!」

新人S木にとって、
救いのひとときになっていた模様。

うーむ、オレンジページCookingも、
いろいろと仕込まれてきておりまする。


梅雨にも負けず、
夏以降のことに気持ちを向ける
僕ら、というよりは「本」にご注目ください。


(今日の熟読)

P1160560
誌面で展開している、
オリジナルバッグプレゼント。
応募ハガキにコメントがたくさん
あるとのことで、、
今日みっちり読ませていただきました。
たくさんのご応募、ありがとうございます。

|

« ラーメンの新鮮な食べ方。 | トップページ | 緊張が伝わってくるようだ。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラーメンの新鮮な食べ方。 | トップページ | 緊張が伝わってくるようだ。 »