« 新しい道具で。 | トップページ | あこがれの航路でオレペ。 »

2009/07/30

今日もたまらない状況。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森でございます。
コメントありがとうございました。
今年もあと5ヶ月、、、早いですねえ。
ああまずい、まずい、
なんだかわからないけど、あせる。

P1100690
な、なつのおもいでを
つくらなければーーーー
(注:画像はイメージ)

……。
そういうことではなく、
なにげにスケジュールが
圧迫されていて、
すでに秋をとびこえ年末あたりが、
見え隠れしているんですね。
もうガシガシやっていこう。

で、今日ですが。

P1170123
あ、あつ~い!!
ま、まぶし~い!!
気温、湿度、日射、
すべてが完璧に夏。
信じていいんですよね、夏ですよね?
ひさびさに、まぶしい日差しに
ふらふらになりそうです。

P1170124
で、編集部もライトテーブルが、
まぶし~い!!!
大量のポジを並べて打ち合わせましたが、
こっちもギラギラです。

今日のキッチンですが、
またこんな映像をキャッチしました。

P1170130
お、

P1170132
おおお、

P1170133
おおおおお、

P1170134
みんなみんな生きているんだ
友達なんだ。
おいしそうすぎるこの瞬間。
すみやかに火からおろしたい。

いいですよねー、卵とじ。
ぜひこの瞬間だけは、
キッチンに家族全員集合して、
ながめていただきたい(笑)

昨日に引き続き、
今日も卵のたまらない図をお届けしました。

そして、こちらをご覧ください。

P1170125
はて?
えーとですね、これは
まあいってしまうと、
ご飯炒めちゃう系の試作を
おかず時計状態にしようとしている
ところなんですが、、、



P1170128
みてくださいよ、
最終的なおかず時計。

パラッパラに仕上がりすぎて、
きれいにまとまってくれない。

「すみません、パラパラで、
うまく盛り付けられませんでした」
…って、なにその贅沢な悩み(笑)

すごいんだ、
このパラパラ具合。
僕ら大変効果の高いコツを
教わってしまいました。
もうほんと、すごいんです。
ああ、はやくお伝えしたい。
もう少々お待ちください。

料理家の先生方から、
教えていただいた数々のいいことが、
今後のオレンジページには
準備されています。


そして、最後に。

P1170137
いよいよです。

明日からは最新号について、
お話しさせていただきます。
特集はめずらしい企画ですよ。


|

« 新しい道具で。 | トップページ | あこがれの航路でオレペ。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい道具で。 | トップページ | あこがれの航路でオレペ。 »