« マロンさんとトマトとバーミックス。 | トップページ | 今日もたまらない状況。 »

2009/07/29

新しい道具で。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

P1170106
今日の東京は下層から上層まで、
雲カタログのようです。

さて、今日の編集部は、
入稿がまだはじまらないので、
そこそこ平和です(一部を除く)

日中はずーっと打ち合わせを
していたんですが、、

P1170101
なぜかとーとつに、
細工のされた紙コップを
手わたされ、、。

P1170103 
えーと、もしもしーーーっ!

P1170100_2
聞こえますかーーーっ!

新時代の内線電話?
エコロジー?
たしかに聞こえるけど、

P1170102
別の企画を考えろーーっ!

なぞの打ち合わせは
新型内線電話での通話で終了。
何をやってるんでしょう僕ら。
でもちょっと面白かったです。

そして編集部キッチンにて。

P1170109
今日も試作シスターズ(仮名)を
中心にした試作が続いており、

P1170108
あっと驚く数がならんだ午後三時。


その直後、
カメラは衝撃の瞬間を捉えた!



P1170115
あ、

P1170116
あああ!!

P1170117
とろ~ん!


この瞬間、たまりませんね。


P1170118
絶妙のからみ具合。至福の味わい。

卵の好み、
編集部は、半熟派と固め派と
別れたんですが、
みなさんはどちらでしょうか?
僕ら、ひとしきりその話題で、
盛り上がっています。

P1000417
うーん。

今日の総括としては、

・糸電話では業務上不具合がある。
・卵の好みは人それぞれ。

わりと「だよね」というあたりで、
足早に失礼いたします。

|

« マロンさんとトマトとバーミックス。 | トップページ | 今日もたまらない状況。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長、お疲れさまですpaper

卵半熟派に一票bleah
年代によって好みが違うのでしょか?


7月もあさってで終わり
いよいよ8月!!
今年も残り5ヶ月です はや~いsweat01


投稿: 桃レンジャー | 2009/07/30 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マロンさんとトマトとバーミックス。 | トップページ | 今日もたまらない状況。 »