« 今日もたまらない状況。 | トップページ | オレンジページ8月17日号は「さっぱり系」 »

2009/07/31

あこがれの航路でオレペ。

みなさん、こんばんはー!
今日は外出用件のため、
猛烈にあわててるんです、
ああ、急がないと。
更新しないのもさみしいので、
ちょこっと書いておきますね。

で、標題にもある通り、
これをご覧ください。

20090730mise
ハワイ。(の、たぶんオアフ島?)
なぜか日本の「氷」なんてのも
かかってますが、正真正銘ハワイのお店です。

20090730hawaiorepe
で、この店先に
なぜかオレンジページの表紙!?
これ、2007年に出た号ですね。

なぜ?理由は不明なんですが、
ハワイを旅しているスタッフの方から
メールでいただきました。
海外の、それも書店じゃないところに
いきなりだと驚きますよね。

海外におけるオレペってのは、
また入手するたびに
ご紹介します。

さて、今日で7月も終了。
いよいよ8月というわけで、

P1170137
オレンジページ最新号も
いよいよ発売。
今日から一部地域で、
そして明日にはほぼ全国に並びます。

今日はダイジェスト的にお伝えしますが、
特集はみなさんの声から考えた、
めずらしい肉メニューの企画。

P1170141
「夏のさっぱり系 肉おかず」

そして、夏の需要増にお応えする
この企画、

P1170152
「そうめん使いこなしレシピ」

あと、夏といえば、これ!

P1170159
「かわいいすいかスイーツ」

そして、みなさんの元気をサポート。

P1170161
「夏の眠りのお悩み解決!」

…ほかにも、夏ならではの企画がいっぱい。
オール夏コンテンツでお送りします。

ぜひお手にとってご覧ください。
裏話的なことは来週みっちりと…。

P1170173
ああ、急いで試食!試食!


みなさん、よい週末を!

|

« 今日もたまらない状況。 | トップページ | オレンジページ8月17日号は「さっぱり系」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長、こんばんはpaper
8月になりましたが・・・
いまだにお天気が悪くrain/cloud
夏を楽しめてませんcrying

最新号「手相占い」を見てみましたnote
金運 イケイケ期到来線がup
あるのですhappy02
どっさり入ってくる・・・との事
手相信じて、楽しみにしてますsign03

《さっぱり系肉おかず特集》いいですねnote
夏バテして食欲がない時でも美味しく食べれそうですdelicious
早速、からあげと野菜のマリネを作ってみたいですrestaurant

投稿: 桃レンジャー | 2009/08/03 00:20

何気なく月9ドラマを見ていたら・・・
主演の山○○久くん持っていた雑誌が
「オレンジページcooking夏レシピ」じゃ
ありませんかhappy02

オレンジページは隔週発行のペース
だからドラマに登場するのは
難しいかもしれませんが、
兄弟本?姉妹本?でも
目にすることができてなんだか
うれしかったですheart04

投稿: ピアノのおけいこ | 2009/08/03 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もたまらない状況。 | トップページ | オレンジページ8月17日号は「さっぱり系」 »