« オレンジページ8月17日号は「さっぱり系」 | トップページ | FOOD ACTION NIPPON×オレペ »

2009/08/04

オレンジページ8月17日号は「すいか」

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

さっき、ほとんど書き上げていた、
このブログの原稿、
突然パソコンがフリーズしたため、
泣く泣く電源を落としました。保存してないし。

気を取り直して更新します。

コメントでもいただいたんですが、
昨日の月9ドラマで、
オレンジページCookingが
でていたと何人ものかたから
報告されました。
すごいですね、ドラマ。

P1160576_2
この本のはず。
僕は残念ながら仕事中で、
みることはできませんでした。

さて、編集部ですが、
今は入稿の真っ最中。
そして、撮影も真っ最中。

P1170191_2
なぜそんな隅っこで、
撮影用備品を組み立てる?

いやおうなしな感じで活気付いています。

今日はそのほか、
「FOOD ACTION NIPPON×オレンジページ
 枝元さんの野菜バイキング」
という、すごいイベントも行ったんです、
来場のみなさん、ありがとうございます。
明日何枚か写真をアップしますね。

会場では、最新号を買ったという方も
たくさんいらっしゃいまして、
この記事がよかったと声をかけて
いただいたんです。

P1020603
ばあ。

いや、ばあ、じゃなくって、
ページはこちら。

P1170159_2
「かわいいすいかスイーツ」
もうこれ、一目瞭然ですね。
夏の代表格をもっと楽しみましょうという企画。

P1160586
ほら、編集部試作でもこのとおり。
なんともいえない、楽しさ。
そして器となった皮にもどされた、
すいかには、あるおいしい工夫が、
されているのです。誌面をご覧あれ。

そして、編集部冷蔵庫には、、

P1160588
お、新種発見。

これは、、

P1160632
こうなる。
なんたるにぎやかさ。
盛り上がること間違いなしです。

あとですね、これもみてください。

P1170160
皮に帰り着いたすいかは、
たいへんおいしいものが
加えられているんですよ、
これ、編集部一番人気だったかも。
普通の食べ方とおんなじなのに、
明らかに違ったおいしさが加わってます。

夏の思い出づくりに、
ぜひいろいろな変化をとげた
すいかをお楽しみください!


(今日のCooking編集部)

なんだかすごいことになっているので、
ご報告します。

Photo
オレンジページCookingのT本、
やおら鮭を持ち上げて、、

Photo_2
おうりゃあああああーーっ!!
…とはいってません、淡々と。

Photo_3
すごいわー。

Photo_4
おろされたぞなもし。

Photo_5
おいしく焼かれておりまする。

…が、Cookingチームの
真の目的とは、、

Photo_6
この時期手にいれにくい、

Photo_7
こちらが必要になって、
一尾購入に踏み切ったそうです。

脱帽。

|

« オレンジページ8月17日号は「さっぱり系」 | トップページ | FOOD ACTION NIPPON×オレペ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ8月17日号は「さっぱり系」 | トップページ | FOOD ACTION NIPPON×オレペ »