« 今日からたっぷり原稿期間。 | トップページ | 金曜なムード。 »

2009/08/13

それぞれの仕事。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

P1170415
む、蒸し暑い。
強烈にべったりした空気が
まとわりつきます。
今日も朝、地震がありましたね。
最近多いです。

編集部は責了(最終確認)を
粛々と進めております。

P1170425
む、むむむむむ。
微妙にはみ出して切れてしまった。

P1170426
なんとか、なったかも。

今回は切り紙連載の確認を
ちょっと早めにやっておこうと
思ったのですが、急ぐ余り、
微妙なラインになってしまった(汗)
やっぱり、こういったものは、
ゆったりと楽しむべきものですね。

P1170427
自分なりの達成感。
双子の高貴なかたがたです。
(業務連絡:責了)

…という感じでして、
僕は原稿に向かってばっかりですので、
カメラを周囲に向けてみましょう。

P1170419
机にずらーっと、
スキンケア商品を並べているN齋付近。

P1170420
素敵な香りのクリームを塗ってるようです。

気になる点といえば、、

「うるおいが!」

「え、うるおいが!」

「ええーっ、うるおいがーーっ!!」

と、連呼している点ですね。
うるおってる?


そして、こちら。
キッチンにて。

P1170421
ひとり座って、
もくもくと焼き魚をつつくS木。

「……。」

「……。」

「……………。」

P1170422
「………………………。」

な、何か問題が発生してるの?
一人で悩まないで、ほら。

(注:どうやら大変重要な作業だったようです)


オレンジページ編集部、
それぞれ、何かしらをかかえて、
各自オレペ製作にはげむ夏。
案外近所の席の人のやってることが、
わからなかったり……しております。


(今日の季節感)


P1170417
業務的には秋の気配。

|

« 今日からたっぷり原稿期間。 | トップページ | 金曜なムード。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からたっぷり原稿期間。 | トップページ | 金曜なムード。 »