« 天気ってヤツは……。 | トップページ | 本作り、いきなりクライマックス。 »

2009/08/10

月曜から台風。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

週明けからいきなり台風9号。
今週も充分注意してください。

P1170348 
もうザーザー。
月曜出勤時の大雨、
うーん、気重(笑)

つらいなー、

P1030030
つらいつらいいうなー!!

…はい、すいません。

でもみてくださいよ。


P1170342
出社時でもこのありさま(涙)。
傘が無残な姿になってます。

今回の台風9号は今のところ、
ギリギリ台風とよべるくらいの
規模なんですが、雨はばっちり降らすので、
油断なりません。
徐々にというより、接近にともなって、
急激に激しい天候になるかもです。

そんなわけで、編集部。
今日はなるべくインドア作業(汗)

P1170353
試作は年中無休です。

P1170350
レタスいわく、
この季節はやっぱり水風呂だと、
いっていました(←注:イメージ)

P1170356 
白ワインとかあったら、
いいのにという一品に。
出来立てはとびきりだと思います。

P1170358
実は、今日は夏休み中の
部員もけっこう多くて、
人口密度はやや低め。
週中から、責了(最終確認)なので、
その合間に貴重な休みをという人が
多いんですよ。

今週の編集部は
中盤から後半にかけて、
激しくドタバタする見込みです。
さあ、がんばらねば。


(今日の隣の編集部)

P1170355
「からだの本」チームも試食を
してたんですが、小耳にはさまったのが、

「吸収率がいい」
「栄養素がこわれないんだよね」
「含有量はどのくらいだっけ」

うーん、からだの本らしい。

|

« 天気ってヤツは……。 | トップページ | 本作り、いきなりクライマックス。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気ってヤツは……。 | トップページ | 本作り、いきなりクライマックス。 »