« オレンジページ9月2日号は「もやし」 | トップページ | 冷たい汁かけご飯はいかが? »

2009/08/18

オレンジページ9月2日号は「家事コツ」

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。
コメントありがとうございます、押忍!

ずーっと会社の書類作りに没頭してまして、
エクセルと格闘してました。
…慣れない。

P1150857
ああ、地面がエクセルになってる!

P1050327
ハトはエクセルが大好き。

…なんでしょう、
普段オレペを作るのに使っていない部分の
アタマを激しく消耗しているということを
高らかに表現してみました(謎)

で、逃避的なことはさておき。
今日はこのような試作をしていました。

P1170505
さあさあ、できました。

P1170506
大満足の試作結果。
せまってきた、
9月のコウケンテツさん料理教室、
スタッフで事前試作をしていたんです。
結論としては、

大変に素敵です!

P1170508
「うまいっす!」

当日が楽しみです。

秋は弊社、イベントいっぱい。
誌面やネットをこまめに
チェックしてくださいね。

さて、最新号の誌面ですが、

P1170453
今日は表紙の左上に
白抜き文字で入っている部分に
ご注目いただきたく。

P1170479
「オレペ流 家事のコツ100」

料理、掃除、洗濯。
毎日の家事の時間と労力を減らす、
ちょっとしたコツを合計100個。
ぎっちりと詰め合わせにして
お届けします。

P1170481
編集部が試してよかった
アイディアを厳選。
選んでるわけですから、
試した数はもっといっぱい。
ボツをくらったのはいくつあったかな?

P1160980
毎日試してたのはこの2人。
まあ、いろいろ試さないとなわけで、、

P1160822
必然的にキッチンにこもりっぱなしに
なってました。

P1160915
どう考えても普通の試作じゃない、
この形跡。

これはきっと、

P1160981
奴らだ!

というわけで、
試して選んだ100のアイディア、
ぜひ活用してくださいませ。
担当2人がすごいテンションで、
打ち合わせのときに
「すごいすごい」を連発していたのは、

P1170480
これでした。

さあ、暮らし力、アップです!

業務連絡。次はエクセルのコツも
教えてほしい(汗)。

|

« オレンジページ9月2日号は「もやし」 | トップページ | 冷たい汁かけご飯はいかが? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

「提出」という字がなぜか「押忍」に見えました。
お疲れさまです、押忍。

投稿: ゆっきー@書店員 | 2009/08/19 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ9月2日号は「もやし」 | トップページ | 冷たい汁かけご飯はいかが? »