« 夏のしょうゆ体験。 | トップページ | 風雨を越えて。 »

2009/08/28

集中力の金曜日。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

あ、暑いですねー!!

P1170731
ぶりかえす、夏。
もう日差しが強いのなんの。

P1170729
昼に会社の近所、神楽坂界隈まで、
所用にて出向き、
「鳥茶屋」の親子丼をいただきました。
このあたり、テレビドラマの
ロケ地になったこともあって、大人気です。

で、編集部は昨日から、
印刷前、最後の原稿確認期間に
入りまして、鋭意、励んでおります。
集中、集中。

P1170734
昨日会社にいなかったので、
たっぷりと袋がたまってました。

P1170739
来週新刊が発売になるコウケンテツさん。
連載でも「どぞ。」って感じの
写真を配していて(左側)、
これがまたばっちり決まってます。
いっそふきだしをつけるのは
どうかなとか思ったりしました。
今回もおいしそうなメニューですよ。

今日は金曜ということもあり、
早めに終わった担当からは、、

P1170738
安堵の笑みがこぼれます。
もうシチュエーション的に完璧。
数ヶ月にわたる取材、撮影、
原稿書き。長い間かかって
手塩にかけた企画のゴールが、
金曜だと、本当にうれしいもんです。
もう100%、おいしいビールが飲めますね(笑)
(業務連絡:お疲れさまでした)

P1170781
金曜ほっとした組と、
月曜にがんばる組に別れまして、
結果、今日の店じまいは早め。

来週はいよいよ
オレペの最新号も発売になります。
土日は前線の通過で、
地域によっては悪天の可能性もあります。
充分に注意しながら、
夏の終わりを楽しんでください!


(今日の再検討)

P1170732
微妙すぎると思う。

|

« 夏のしょうゆ体験。 | トップページ | 風雨を越えて。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のしょうゆ体験。 | トップページ | 風雨を越えて。 »