« それぞれの仕事。 | トップページ | オレンジページ9月2日号は「もやし」 »

2009/08/14

金曜なムード。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

今日も今日とて、
編集部は原稿袋を右に左に、
チェックをしては修正を繰り返し、
印刷所へ渡すべく作業中です。

P1170430
だいぶすすみましたよ。
投稿欄「OrangePost」に、
暮らしのつぶやき川柳というコーナーが
あるんですが、掲載分の
ダイエット系の川柳があまりに面白くて、
笑いをこらえるのに必死でした。

話それますが、
今日の実質昼ごはん。



P1170432
パエリヤ、ケンタロウさんのレシピに
よるものです。
焦げすぎたかもくらいでも、
まったく問題ないですね、パエリヤ。

で、この人たちは
何をやっているんでしょう。

P1170440
なにやら楽しそうでもある。

P1170439
あー!たこやき。
それは楽しいでしょう。絶対。

P1170443
すばらしい球形。
そして、テストなんだけど、
マヨネーズのかけかたはこだわる(笑)

みんなで、上あごのやけどを
省みずにばくばく試食しました。
たこ焼き器、お持ちですか?
以前、大阪で座談会を行ったときに、
ひとしきりたこ焼きの話題で
盛り上がったんですよね。
みなさん、お持ちだったので。

P1170449
さらに、こんなことも。

P1170447
ジューッ!

今日のキッチンは、
ちょっとめずらしいことばかりを
していました。
なんだか屋台大会か、
もしくは学園祭のようでした。

P1170445
平和といえば、平和。

ある程度、責了(最終確認)も
メドがついてきて、
ムードとしては金曜特有の、

「あとは来週」(汗)

そんな空気が支配力を増しています。

さて、そんな空気はさておき。
週末には一部地域で、
そして来週月曜にはほぼ全国で、
最新号が発売になります!

P1170453
表紙はこちら。

はい、もやしのみなさん、
出番ですよ!!


もやしたちが、
あんな味に、こんな味に、
大活躍しています。
来週から、くわしくお話ししますね。

ではみなさん、よい週末を!

|

« それぞれの仕事。 | トップページ | オレンジページ9月2日号は「もやし」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長、お疲れ様ですwink

たこ焼き、美味しそうですねnotes

残念ながら我が家には”たこ焼き器”
ありません・・・down

桃レンジャーの周りでは
ホットケーキの素を使いたこ焼き器で
丸いホットケーキを作るのが
流行っていますdelicious


待っていましたdashdashdash
我が家のもやし登場回数は、最近多めですsign03
なので、最新号楽しみですhappy02heart04

投稿: 桃レンジャー | 2009/08/14 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれの仕事。 | トップページ | オレンジページ9月2日号は「もやし」 »