« 月曜から台風。 | トップページ | 今日からたっぷり原稿期間。 »

2009/08/11

本作り、いきなりクライマックス。

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

明け方の地震、驚きでした。
被害もでています、
お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

P1170375
東京は午後になって、
台風の影響もなくなって青空に。

で、編集部ですが、

P1170369
「どう、できる?」

P1170371
「こうですか?」

うん、いいことです。
なんでもきちんと試してみる、
オレペ作りには大切なこと。
ただ、ひとこと言わせてもらえば、、



なぜに通路で(笑)



そういった部分は、
誌面には現れないので、
みなさん、ご安心ください。
道路でやるみたいな記事には
おそらくなりませんから。


そんなこんなで、
夜になり、猛烈ないきおいで、
最後の原稿確認をしているんですが、
本誌じゃないんですよ、実は。

P1170378
Fっくさん、もう少しで最後です、
さあ、今日でケリをつけよう。
(理由:明日から本誌の責了なので)

P1170377
なるほど、なるほどそういうコツが
あったんだ。
そんな思いで、わたくし、
Fっくさんから原稿袋が届くたびに、
チェックをしているんです。

その本っていうのは。

P1170376
いい笑顔おさえた。

弊社のF島を「Fっくさん」と呼ぶ、
最近いきなりライフステージを
1歩進められた、あの人の
ムックを作っています。

僕としては、
これは、読む料理教室だ。
そんな印象を持っています。

9月はじめには店頭に、
ご期待ください。
あえて、直球勝負の一冊です。


さあ、急がねば(本誌が始まる前に…)

そろそろ編集部、
ドタバタ期間になろうとしています。


(今日のキッチンで山歩き)

P1170360
開聞岳?

|

« 月曜から台風。 | トップページ | 今日からたっぷり原稿期間。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長、お疲れさまですpaper
Fっくさん、お疲れさまですpaper

あの人とはupupup
あの人bellですねlovelyheart02

「オレンジページ」さんから
本が出る日を
どれだけ待っていたか・・・crying

コウ先生の素敵な笑顔はもちろん
内容、タイトル名も楽しみですhappy02heart01


投稿: 桃レンジャー | 2009/08/12 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜から台風。 | トップページ | 今日からたっぷり原稿期間。 »