« オレンジページ10月2日号は「魚レシピ」。 | トップページ | 試食の割り当てが多い。 »

2009/09/18

オレンジページ10月2日号は「100円雑貨」。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

さあみなさん、
いよいよ連休ですね、
準備は万端でしょうか?

なんと編集部、
こんなことはめったにないんですが、

P1180372
人、半分以下。

P1180373
奇跡的なことが起こり、
けっこうな人数が休暇をとっています。
もはや、あんまり夏休みって感じじゃないですが(汗)

P1180366
人も少ないし、
凸版印刷の担当のかたとも、
めずらしい場所で打ち合わせを
進めてしまおう。
いつもお世話になっております。

そんな閑散まったり感の
漂う社内からの更新です。

さてさて、絶賛希望で発売中の最新号ですが、

P1180297
男が食べたい魚レシピ号。

料理特集のほかにも、
このような意欲作があるのです。

P1180316
「100円雑貨で素敵&すっきり収納」

節約を心がけたい昨今、
100円ショップは強い見方です。
最近は100円均一ってわけでも
なくなっているようですが、
やはりあの安さは魅力ですよね。

今回はそんな雑貨を活用して、
素敵かつすっきりとした
収納のアイディアを紹介いたします。

安いということは、
複数買うことができるということ。
同じ商品の複数使いで、
ほら、、

P1180318

P1180317

…と、とっても統一感のある、
収納ができるんです。
これはおすすめ!

そして、このほかにも、
アイディアを駆使し、
100円雑貨を組み合わせた、
場所別収納アイディアは
ぜひみていただきたく。

この企画、
なんといっても、
ページになるまでが、、、

P1170187
がさーっ。

P1160817
ごしゃーっ。
弊社会議室が雑貨にあふれました。

P1160815
あ、何かいろいろと、
ひねり出そうとしている形跡が…。

P1160816
担当のS村&S藤、
ちょっと途方にくれてない?

……と、
何日もこもりっきりで、
100円雑貨と格闘して、
アイディアを考えてたんですよ。
誌面に掲載されているのは、
そのなかの一部。
えりすぐりですから、
もうぜひご覧いただきたく。
休日に部屋をすっきりなんて、
いかがですか?

台風はそれていったようですが、
太平洋側の海は、
やっぱり荒れ気味になると思います。
連休のレジャー、気をつけてくださいませ。

ではみなさん、よい連休を!

(今日の季節感)

P1180360
いよいよ今が何月か、
わからなくなってきた。

|

« オレンジページ10月2日号は「魚レシピ」。 | トップページ | 試食の割り当てが多い。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

切り絵教室終わってしまったのですね。残念です。親子共々夏休みの宿題以降、切り絵にはまっています。是非、切り絵のムック本を作ってください!!!

投稿: チョキチョキ | 2009/09/21 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ10月2日号は「魚レシピ」。 | トップページ | 試食の割り当てが多い。 »