« 未来へ向かって光れ。 | トップページ | おかず時計。 »

2009/09/11

金曜日、峠越える。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今週もあっという間に
過ぎ去ってしまいました。

編集部はずっと印刷前の
最後のチェックを続けてまして、

P1180172
ようやく最後の大物。
投稿欄「Orange Post」に
たどりつきました。
たくさんの投稿ありがとうございます。
今日僕が読んだ号は、
「初めての手作り」だったんですが、
もうほんと、うっかりすると
涙腺がゆるみかねないカンジの、
あったか~いものが多くて、
読み終えた今、なんだか
感動的な映画をみたあとのようです。

P1180173
「ワザ」もありますよ。
読者のみなさんの要望から
作った企画を準備中。

で、ここしばらくは、
空前の試作ラッシュ期間だった
編集部キッチン。

P1180175
わ、めずらしい!
久しぶりに試作が(ほぼ)ない。

ここだけの話、
ちょっとさびしかったりして(爆)
編集部メンバー、
ちょろっときては、
「何もない…」といって、
戻ってます。

P1180171
さて、峠を越えて
残り原稿もわずか。
品質向上を目指して、
がんばりますね(金曜のうちに)

来週後半には、
次のオレペも発売です。

みなさん、よい週末を!

(今日の追い込む人)

P1180176
今日中に原稿を書き上げたい。

|

« 未来へ向かって光れ。 | トップページ | おかず時計。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

杉森編集長、こんにちは。
いつもたのしく拝見しています。

こちらのブログで時々登場する「おかず時計」。我が家の食卓にも登場しております。
というのも、旦那さんはお料理を「大皿や鉢から自分の分を取り分ける」という
ことが出来ないので(新婚じゃあるまいし・・意味不明なんです)、いちいち小
皿に盛っていたのです。そこに救世主!おかず時計様が!
ひとつのお皿にぽんぽんぽんと盛っていけば良いし、洗い物が少なくてすむ!
もちろん、オレペ様の様に品数多くありませんが、彩り&温冷に注意すれば
とてもすばらしい一皿に!
少~しだけの残り物も、ちょこっとのっけて立派な一品よ!

今回のブログとは関係ない話題ですいません。
一言お礼を言わねばといつも気になっていました。
ありがとうございました!これからもお世話になります。
・・・多分、今日の夕ご飯あたり・・・。

投稿: しんぼう | 2009/09/13 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来へ向かって光れ。 | トップページ | おかず時計。 »