« オレンジページ10月2日号は「100円雑貨」。 | トップページ | 連休のち週末。 »

2009/09/24

試食の割り当てが多い。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

連休明け、いかがですか?
今日は天気もよくって、
社会復帰には適した日でしたね(笑)

P1180381
まあ、さわやかです。

編集部、夏休みがわりで、
今日も不在の人がいて、
結構静かなんですよ。

P1180392
ほら、少なめ。

とはいえ、
今日から通常営業、
編集部キッチンでは、、

P1180383
試作はいつもと同じく。

P1180382
ジューっと
なんともああ……おいしそう。

P1180388
おいしそうな音の果てに、
いよいよ姿をあらわす、
相当においしそうな揚げ物。

えーとですね、
人口密度が小さいということは、
必然的に一人当たりの取り分が、
多くなるわけで。

そういう意味では大変結構(笑)

P1180389
さあ、存分に
試食させていただこうじゃないか。

P1180390
「うーむ、これは」

P1180391
「うまい……。」
からだの本副編のI津、
しみじみとおいしさを表現。

(業務連絡→大変よいと思います。)

P1180379
からだにいい感じ、
みなぎってますよね。

そんなわけで、
われわれとしては、
まあまあ平和に連休明けが
はじまりました。

P1180393
明日からが、
ちょっと怖いです(汗)

そして、コメントありがとうございます。
そうなんです。
惜しまれつつ、「切り紙」連載、
終了となりました。
みなさんのご要望には、
かなり前向きに……。
がんばります。

|

« オレンジページ10月2日号は「100円雑貨」。 | トップページ | 連休のち週末。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジページ10月2日号は「100円雑貨」。 | トップページ | 連休のち週末。 »