« おかず時計。 | トップページ | 最新号発売です!(息をきらして) »

2009/09/15

やる気をだす編集部(果物で)。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントありがとうございます!
このブログでは、
『オレンジページ』ができるまでに、
編集部がいかに
どったんばったんしているか、
結果的にはや3年、
そのへんをお伝えしております。
オフィシャルブログなのに、
ゆるゆるなんですが
そのへんはご容赦いただきたく(汗)

P1180331
で、僕ら、
今日は入稿でどったんばったんで、
デスクと副編にもちょっと疲労の色が
みえかくれなカンジで。

そんななか、
こんないいことも、、。

P1180290
箱がどーん!フロム鳥取。

P1180284
わ、梨がいっぱい!!

P1180289
鳥取県庁の岩成さん、
ありがとうございます!

P1180285
この袋がかわいいと編集部女子に
評判です。
梨、あのじゅわっとした、
あまーいカンジがたまんないすね。

…そんなわけで、
編集部の大部分は、
梨の力で編集作業を続けています。

よし。いよいよ明日からは、
一部地域で、
そして17日には全国で最新号が!!
くわしくは明日から、
執拗に語ります。

なんだか今日はさっぱりしてる感が、
いなめませんが(汗)、
明らかに入稿の影響だということで、
しめさせていただきます。

(今日の大変そう)

P1180296
人けのない編集部に、
いきなりハンドミキサーの音が
ひびいてきてびびりました。
まだやってたのか、試作。

|

« おかず時計。 | トップページ | 最新号発売です!(息をきらして) »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

何々?!
気になりますっ!
「ギュイーン」って。
初秋の怪談・・・。

投稿: しんぼう | 2009/09/16 00:07

オレンジページネットの中で、
このブログが一番好きです。

立ち読みや目次を見て、
次の号、買おうかなあ~と迷いつつ、
発売日を過ぎてしまったとき、
このブログを読むとつい書店へ
走ってしまいます。

たまに出てくるハトたちも
なんだか和んでいいですよね。

これからも楽しみにしているので、
お忙しいと思いますが、
更新、よろしくお願いします。

投稿: 笑う門 | 2009/09/16 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかず時計。 | トップページ | 最新号発売です!(息をきらして) »