« 連休のち週末。 | トップページ | 9月の終わりの追い込み中です。 »

2009/09/28

親子クッキング。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今週もよろしくお願いします!
さっそくコメントをいただいてますが、、

P1180562
なんじゃこりゃあああああっ!!

…すみません、
月曜から信じられない数の
原稿がたまってまして、
もう編集部、本気でがんばっています。
(※本気と書いてマジと読む方向)

なんでかって、

P1160971
間に合わないからさ~(※さわやかに)

いや、ほんとに。

さて、そんな殺伐とした我々も、
この前の土曜はとってもほのぼのと。

P1180406
「オレンジページCooking 
親子でチャレンジ クッキングフェア」

そんな素敵なイベントを
日比谷にて開催してまいりました。

P1180411
ほーら。
CookingのミヤカワもT智も、
かぼちゃとパプリカに。
みんな野菜になっておでむかえだよ~。

P1180410
さあ、よい子にもエプロンを。
サイズがちょっと
合わなくってもドレスのようで
かわいいと評判でした。

P1180504
集まっていただいた、
親子のみなさんには、、、

P1180507
アラスカシーフードマーケティング協会ブースで、
「紅鮭とじゃがいものピラフ」

P1180433
グループセブジャパンブースで
「ふんわり肉だんごのすき焼き風」

P1180467
敷島製パンブースで
「フルーツタルト風マフィン」

P1180506
ネスレ日本ブースで
「水菜と鶏ささみのスープ」

と、4つのブースを
スタンプラリーしながら、
回っていただきました!

P1180423
この日の弊社Yは
コードネーム「トマト」

P1180512
どのブースも大盛況。

P1180492
スタンプラリーは、
よいこに人気でしたねー。
たまっていくのが楽しかったみたいです。

P1180529
野菜の人サポートも、

P1180535
総動員体制。

よいこのみなさんが、
一生懸命料理をしている間には、

P1180518
野口真紀先生の
デモンストレーションも。
おいしそうなラタトイユを
教えていただきました。

P1180527
おいしそうだなあ。

P1180523
だがしかし。
先生デモ中は、
お母さんがいない子どもたち、
なんだか様子がおかしい。

P1180532
「ママに作った料理をみせたい…」
「ママといっしょに食べたい…」
「ママはどこ~」
…みんな、ママのことが、
大好きみたいです。やっぱり。

P1180544
あ、ママが帰ってきた。

P1180547
なんだかほっこり。

いやー、
いつもとはまた違う、
ほのぼの系イベントになりました。

P1180497
最後はかぼちゃの人と、

P1180499
柿と間違われましたが、
あくまでオレンジの人が
挨拶させていただいて、
お開きに。

お越しくださったみなさん、
ありがとうございました。
また、こういった機会を持ちたいと
思います!
(ご協賛各社のみなさま、
ありがとうございました!)

(今日の一大事)
P1180561
編集部冷蔵庫の引き出しが
開かなくなる事件発生。

|

« 連休のち週末。 | トップページ | 9月の終わりの追い込み中です。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長、お疲れ様ですpaper

「本気」と書いて

「マジ」と読む世代の

桃レンジャーでございまいす・・・(笑)

投稿: 桃レンジャー | 2009/09/29 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休のち週末。 | トップページ | 9月の終わりの追い込み中です。 »