« 親子クッキング。 | トップページ | オレンジページ10月17日号は「根菜×きのこ」 »

2009/09/29

9月の終わりの追い込み中です。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。
お元気ですか?

いや、もう、なんとか。
原稿チェックの山も、
かなり減りました。

P1180577
投稿欄「Orange Post」
さて、このグラフはなーんだ?
とても興味深いデータが
でております。

今週は、もう言ってしまうと、
レギュラーのオレペのほかに、



P1180563
…というムックを平行して
作っているため、作業量が倍増。
でもかなりいい本になったと思います。
来月には発売しますから、
期待しててください。

P1180571
そして、集う部員たち。
ずーっと、表紙のデザイン案で、
悩んでいるんです。
うーん、どっちにしよう。

今週はようやく
秋の長雨になってきたかなという、
ぐずついた天候ですが、
もう9月も終わり。はやいですねー。

今週はいよいよ、
最新号が発売というわけで。

P1180611
眺めた限りでは、
この時期にぴったりじゃないかと、
思っています。
標準発売日は2日。
もうすぐです!

さて、その前に、
残りの原稿をみないと、
先の号をみなさんにお届けできなくなるので、
足ばやに失礼します。(←あせっている)

(今日のピザ)

P1180570
ケンタロウさんレシピにて。
10月末の新潟での
料理教室に向けて、動いてますよ!

|

« 親子クッキング。 | トップページ | オレンジページ10月17日号は「根菜×きのこ」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

圧力鍋!待ってました!happy01
この時期、秋刀魚を骨まで柔らかくするのに大活躍。
そういや、圧力鍋って離乳食にも活躍したっけなぁ。
そろそろ買い換えようかなとも思っているのですが、そのあたりの情報も載っているのでしょうか。
ともあれ、楽しみにしています。もちろん、今週発売の本誌も!
今週土曜日、幼稚園の運動会なんです。お弁当の冊子たちにお世話になりますね。
・・・えのきどさんって、コラムニストの?

投稿: しんぼう | 2009/09/30 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子クッキング。 | トップページ | オレンジページ10月17日号は「根菜×きのこ」 »