« やる気をだす編集部(果物で)。 | トップページ | オレンジページ10月2日号は「魚レシピ」。 »

2009/09/16

最新号発売です!(息をきらして)

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

……。

P1180187
さあ、出発。

P1180185
先は長い、ですよね……。

P1180192
え!?まだ6合目

P1180193
さ、酸素……酸素……。

P1180202
圧倒的大自然は、
運動不足の編集者に
容赦なく刃を向ける。

P1180206
そして雲ははるか下に。

P1180214
足の重みに会話もとぎれ、
ようやくたどり着いた9合目。

01
I井、頂上まだ?

P1180217
いやー、きついっすねー。

P1180226
で、4時間30分後。
ようやく……頂上!!
空だって飛べるんだ、
そんな言葉も信じられそうな
ヘンなテンション。

P1180220 
ふー…。あれ?

P1180232
こんなところに
最新号が!?(←わざとらしい)

P1180244
…というわけで、みなさん、
明日から全国で発売です!!

10
特集は
「男が食べたい魚レシピ」
噴火口のわきでみても、
自信作!

P1180241
山頂で、いや、店頭でぜひ、
ご覧ください!

……。

これがやりたいがために、
富士山頂までいってきました。
みなさんのドンビキの視線が
僕には感じられます。

明日からは、
通常どおりきちんとお伝えしますので、
ご安心ください。

(信頼のクオリティ)

P1180250
今日のブログは、
ベテランカメラマンによる
一部撮影でお届けしました。
(O田さん、ありがとうございました)

|

« やる気をだす編集部(果物で)。 | トップページ | オレンジページ10月2日号は「魚レシピ」。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長やI井さんの思い?いや苦労?がすごく伝わりました!
最新号のお魚レシピ超ツボです、絶対買いにいきますね!
オレンジページのみなさんになんだか親近感です!!
がんばってください(o^-^o)

投稿: ポテト | 2009/09/17 03:58

富士山ロケによる最新号告知、思わず笑ってしまいました。
これはぜひ買わなくちゃhappy01
I井さん、おつかれさまでした~heart04

投稿: ちー | 2009/09/17 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やる気をだす編集部(果物で)。 | トップページ | オレンジページ10月2日号は「魚レシピ」。 »