« 試食の割り当てが多い。 | トップページ | 親子クッキング。 »

2009/09/25

連休のち週末。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

P1180394
今日の東京は、ウルトラ快晴で
はっきりいって暑い。
空気は秋なんですけど、
日差しがびっかびかで、
オレンジページ社員、
暑い暑いを連発しております。

今日から連休明け一発目の
責了(最終確認)に入りまして、、

P1180397
さあ、はじめよう。

……と、気合を入れたいんですが、
また週末。うーん、リズムが…。

P1180396
「そうもいってられませーん。」
進行スケジュールは、
待ってくれないんですよね。
10月にも3連休があるせいか、
なんだかこうスケジュールの
ギューッと感があるんです。

リズムをつかみにくい
期間でありますが、
明日は、オレンジページCookingの
親子イベントです!
当選のみなさん、お会いできることを
楽しみにしています。
オレンジページCooking編集チームも、
総動員でがんばります。

明日はお子さんもいらっしゃるので、
微妙に緊張しているんですよ……。
最近の子どもに人気なのって、何?
ナントカ王とか、そういうカードっぽい何かでしょうか。

それ以前に徹夜明けで目の下にクマのある、
不気味なおじさんにみえないように、
早く帰らないと(汗)

P1180399
で、これが今、発売中のオレンジページCooking。
大変売れ行きもよくって、
編集長のミヤカワ以下、うれしい悲鳴なんですが、
個人的にはここを推したい。
(すいません、Cookingは表紙ピカピカ仕様なので、
背景がナニな写真になってます)

P1180400
「ご飯の友のideaバリエーション」
簡単なんだけど
おいしそうなアイディアがいっぱい。
こういうのって、
なんとも実用的なんですが、
へぇ~!!って気分になりませんか?
思わず試したくなる楽しさ。

中でもこれです。これ。

P1180401
ちくわと揚げ玉で、
天丼風の味になるんですよね~!
あなどれないうまさです。
ぜひチェックしてみてください。

さて、連休明けてまた週末。
リズムをくずさず、楽しみたいですね!
来週もオレンジページをよろしくお願いします。
(はやくも発売週……)

|

« 試食の割り当てが多い。 | トップページ | 親子クッキング。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試食の割り当てが多い。 | トップページ | 親子クッキング。 »