« 水を考えるイベント。 | トップページ | 風がすごいですね!!! »

2009/10/23

倉庫整理の金曜日。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

ちょっと間があいてしまいました。
更新再開です。

コメントをいただきまして、
本当にありがとうございます。
イベント、ご満足いただけて
うれしいですねー。
秋はオレペ、イベント強化期間。
いろいろなことをしてますよ。

それから手帳ですが、
今年も鋭意、準備しております!
ぜひご期待ください。

さて、今日の編集部ですが、
入稿がらみがない一日。
平和かと思いきや、、、

P1010852
倉庫整理に明け暮れる金曜日。
撮影で使ったものとか、
まー大量にあるので、
すぐに倉庫がいっぱいに
なっちゃうんですよね。
会議室も使って整理しまくっています。

P1010851
通路がみえてよかった(笑)

そして、今日の試作。

P1010853
いろんな企画の
試作がひと皿に載ってますが、
全部男性料理研究家のもの。
ちょっとめずらしいでしょうか。
絶品スペアリブは、本田よう一さんレシピです。
しまった、この写真あきらかに、
反対側から撮ってしまいましたね(汗)

来週はまた最後の確認週なので、
なんだかとんでもないことに
なりそうな予感がしますが(汗)、
夕方になるとほんと、
気温がさがりますよね、ってことで
やっぱり煮ものが合いますよと、
PR色を強くして今日は失礼いたします。

P1010595
売れ行きが好調で……よかった!

|

« 水を考えるイベント。 | トップページ | 風がすごいですね!!! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

手帳あるんですね!嬉しいhappy01
今日も近所の100均で手帳をながめながら「オレペのほうがいいな」と思ってました。わー、安心です。

年末も近づき(汗)、我が家でも大掃除が始まりました。早めに始めないと、ゴミだしが大変なのです。
そして埋もれていた床が出てくると(どういう部屋だったの・・・)失くしていたものも出てきますbleah

投稿: ゆきどり | 2009/10/23 23:35

うちの近所の書店ではオレペ売切れ御免!でした(lll゚Д゚)
あっぱれです。
ぱちぱち(*゚▽゚)ノ

投稿: べーぐる | 2009/10/26 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水を考えるイベント。 | トップページ | 風がすごいですね!!! »