« 掃除してくれる存在。 | トップページ | カンヅメという一日。 »

2009/10/05

煮込むという選択。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントありがとうございました。
あの動きは必見ですよ。

さて、台風の接近も気になる今週は
東京、やっぱり雨のスタートですね。

P1180668
編集部的には入稿終盤。
なんせこの天気です、
デスクワークに従事する人たちが
多かったかも。

P1180665
今日の試作は、少ないながらも
どれも逸品。
クリーム味が合う素材って、
彩りもいいかも。
すばらしい味わいをもうちょい先で
ご紹介します。

えー。それにしたって、
さすがに涼しくなりましたねー。

…なんだこの前ふり。

P1010744
「もっと上手になさい!」

……。


えーと、えーと、涼しくなってきたから、

P1170868
こんなメニューはいかが?
もうぐっつぐつのつやつや!

P1180669
「煮込みハンバーグカタログ」
最新号にて絶賛掲載中。

常に人気のハンバーグですが、
煮込み版はこれからの季節にぴったり。
野菜といっしょに、
フライパンの中で作れるし、
なんといっても生焼けなんかの、
失敗もないのがいいところ。
そしてなんといっても、
おいしいスープがたまりません。

P1180592
定番のドミグラスソース煮込み。
もうザ・あの味ですね。

今回のアレンジは
どれもかなりおすすめ。

P1180593
なかでも個人的なイチオシは
「和風おろし煮込み」ですね。
このしょうがの風味がきいただしと
たっぷりの大根おろしなら、
「ああ、日本っていいなあ」くらい、
しょうゆ味ベースのすばらしさを
実感しますよ。しみじみです。

P1170905
といいつつも、
キムチ煮込みもピリ辛で、
これまたご飯がうまい。

P1180595
仕上げには温泉卵ですから、
もう完璧。

ハンバーグのまた違う良さが満載の
おすすめ企画です。
ぜひお試しあれ。

しかし、みなさん、
台風にはくれぐれも、
注意してくださいね。
長雨の一週間になりそうです。

|

« 掃除してくれる存在。 | トップページ | カンヅメという一日。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除してくれる存在。 | トップページ | カンヅメという一日。 »