« カンヅメという一日。 | トップページ | 台風一過。 »

2009/10/07

台風が……!!

みなさん、こんばんは。
編集長の杉森です。

P1180677
台風の影響はいかがですか?
もう充分すぎるほど
気をつけてください。
大変に威勢のいい18号です。

天気予報でみる、
台風の進路予想図がありますよね、
何時、何時とマル囲みがでると思うのですが、
あれは
「円内(予報円)に台風の中心が入る確率が70%」
という意味です。
決して円の中心を台風が通過していくって
ことじゃありませんから、
ご注意ください。そう考えてみると、
西の端と東の端をそれぞれ通ったときは、
だいぶ様子が違うことがわかるかと思います。

で、今日の編集部、
明日の何時がいちばん大変なのかと、
話題もちきり。

明日はたくさんの方をお招きする案件があるので、
大変にやきもきしているんですよ。
お越しのみなさん、お気をつけください。

P1180679
そして、状況が状況なので、
わりと店じまいも早めの様子。
入稿のめどもついて、
貴重な進行無風日なんです。
あ、ただし西へ出張している人、
なんとか撮影できてる??

P1180678
早く帰ろうといいつつも、
試作が多い日だったので、
みんなで試食にいそしみました。
詳細は誌面で、とさせていただきますが、
「味がしみてるって素晴らしい!!」
そんな気分になっております。

ではみなさん、
台風情報に注目しつつ、
がんばりましょう。
今週も後半ですね。

|

« カンヅメという一日。 | トップページ | 台風一過。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンヅメという一日。 | トップページ | 台風一過。 »