« 台風が……!! | トップページ | 週末に向けて。 »

2009/10/08

台風一過。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

台風18号、猛烈な雨と風でしたね。
各地域に被害もでているようで、心配です。

そして東京は、

P1180680
いきなり晴れているけれど、
とにかく風が猛烈に強い。

P1180681
公園は葉っぱだらけで、
いつもならのん気さ満点の
ハト軍団もいらっしゃらず。
撮影チャンスを逃しましたポー。

P1180683
道ではなぞの電気部品が、
風ではずれて、ぶらぶらしてます。

編集部も、交通機関の乱れで、
予定が乱れまくりでした。
出社の努力をしたけれど、
どうにも断念する人もいましたよ。

P1180684
で、ピーカンになったら、
セミが鳴いてました。
どうなってるんでしょう。

そんな状況でしたが、
今日の編集部は
書店の方にお会いして、
大変な充実感。

P1180692
ザ・名刺交換。

これからの
オレンジページは……
いろいろやりますよー!!

P1180273
いろいろの一例。

謎のやる気を表明して、
今日は失礼します。

|

« 台風が……!! | トップページ | 週末に向けて。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風が……!! | トップページ | 週末に向けて。 »