« コウケンテツ料理教室(大阪編) | トップページ | オレンジページ11月2日号は「柔らか煮もの」 »

2009/10/15

付録がつくんです!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

お元気ですか?
編集部は今日、なんだか
気をもむ系の事例が次々に起こって、
大変にドラマチックです、
なんでこうややこしいことが、
かたまってくるのかと。

P1010585
と、いう中でも、
いいことだってきっとある。
どうも試作がすばらしすぎる
出来栄えだったようで、
この2人「やばい、やばい」と
若者な感じでハイテンションに
なっていました。
…鍋の中に、
なにやらほろほろしたものがぁーっ!!
もうちょっとお待ちください。
なんだかもう、遠くに連れ去られそうな、
おいしいものを準備しています。

で、みなさんに、
今日はこれをお知らせしなくては。

明日から一部地域、
17日にはほぼ全国で発売になる
最新号ですが、、

P1010595
ザ、黒表紙!!
さらに何かがはみでてる!!
(↑表現に一部問題あり)

…えーとですね、
もう一冊レシピブックがついてます。

P1010632
「作り置きの絶品だれ10」

家庭にある調味料を合わせるだけで、
いろいろな料理に使える、
おいしい「たれ」が作れます。

P1130268
それも10種類!!

P1010634
1、2、3、4、5

P1010635
6、7、8、9、10!

この「たれ軍団」を
活用したレシピが全部で50点!
もちろん、掲載レシピ以外への
汎用性もばっちりです。

P1010637
こちら、「きんぴらだれ」
きんぴらの、あのこっくり甘辛な
味わいがバシッと決まります。

P1010636
そして、豊富な活用バリエーション。
副菜にお困りのあなた。
今、そこにひとつの光明が!

P1010638
パート2では、
刻んだ野菜をたっぷり加えた
ボリュームだれを。
ちなみにこの「ねぎ塩だれ」は
編集部男性陣に大ウケ。
香りとこくがたまらない感じです。

P1170861
これは「サラダだれ」を使った、
編集部試作の一部。
いろいろできるんですよ、ほんと。

どのたれも、
何か一品作ると、
あ、これならあんなことや、
こんなことに使うといいかも!
と、想像できるんじゃないかと思います。
作り置いて、存分にどうぞ!!

…と、自信作の「絶品だれ」
どうぞ店頭でご覧ください!

そして、今号は
テレビCMも放映。
ひとあし先に、オレンジページnetでも、
公開されていますよ!

明日からは最新号について、
裏側から(?)語ります。

(今日の責了)

P1010578
別ジャンルの自信作も、
必死に構築中。

|

« コウケンテツ料理教室(大阪編) | トップページ | オレンジページ11月2日号は「柔らか煮もの」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長、お疲れさまですpaper

待っていましたshine店頭キャンペーンshine
最新号は付録が付いてスゴイのに
さらに店頭で、おまけ付きとは・・・

ふとっ腹すぎますhappy02

投稿: 桃レンジャー | 2009/10/16 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コウケンテツ料理教室(大阪編) | トップページ | オレンジページ11月2日号は「柔らか煮もの」 »