« 倉庫整理の金曜日。 | トップページ | 昼間のパーティ。 »

2009/10/26

風がすごいですね!!!

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

月曜から台風の影響で、
なんだか荒れ模様ですが、
みなさんお元気ですか?

P1010879
もうびしょびしょ。

風も強くて、、、みてくださいよ、これ。

P1010889
ああ、無残。
ビルの外に出た瞬間、
ぶわさーっと壊れたみたいです。

さて、編集部は、
今日から責了(最終確認)ということで、
初日からどっぷりと原稿の山と格闘中。

P1010888
大変に冬らしい何かを準備中です。
いい仕上がりが期待できそうですよ。
今週は本誌に加えて、
他のムック本やらなにやらで、
僕らかなり覚悟を決めてます。

P1010592
でも、今店頭にある号が
好評のようなので、がんばれる。
(売り切れ情報コメントありがとうございます。)

P1010880
今日はですね、
以前「ようこそ」で取材させていただいたお店から、
丹波の黒豆をいっぱい送っていただいたので、
ゆでたてを皆でいただきました。
もう本当に感謝感激。

P1010881
みてください、こちら。
もう立派の極致。
しっかり豆のうまみが味わえて、
たまらないおいしさですね、丹波の黒豆。
もう王様がそこにいる感じです。

というわけで、
栄養面ではかなりいい方向で、
業務は進んでいます。
がんばれそうです。はい。

(今日の打ち合わせ)

P1010887
連携プレーで、
企画を通過させる人たち。

|

« 倉庫整理の金曜日。 | トップページ | 昼間のパーティ。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 倉庫整理の金曜日。 | トップページ | 昼間のパーティ。 »