« 風がすごいですね!!! | トップページ | 静かな編集部。 »

2009/10/27

昼間のパーティ。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

すごい風でした。台風20号。
そして一夜明けた今日は快晴。

P1010920
月も昼間からくっきり。

編集部、昨日もお伝えしたとおり、
最後の原稿仕上げ、ど真ん中デーでして、
あまりに地味な我々。
しかし、外では、
こんな華やかなイベントを
行っておりました。

P1010918
メルシャンさんとのコラボ企画。
レミさんちのホームパーティ
ワインを気軽に楽しむ食卓

P1010890
東京は恵比寿の素敵な会場で、
昼間のイベント。

P1010891
平野レミさんのデモンストレーション、
もうその手際もさることながら、
お話が楽しいんです!

P1010908
盛り上がりましたねー。

P1010915
ワインに合う、そして、
とっても簡単で見た目バッチリの
メニューたち。

P1010912
ブロッコリーパスタが、
おいしかったです。
野菜がソースになってるって
いいですよね。

P1010927
メルシャンのワイン、
おいしかった!
(※ここぞとばかりに飲みました)

昼間のパーティってのも
いいものです。
そしてワインってのがそのシチュエーションに、
ぴったりだと思います。

さて、ワインもいただいたし、
がんばって原稿を読みます!

(今日のランチボックス)

P1010935
試食用のとりわけ分が、
ランチボックスに、、。

P1010937
さて、小誌をよくご覧のかたなら、
どの企画かわかりますね?

|

« 風がすごいですね!!! | トップページ | 静かな編集部。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風がすごいですね!!! | トップページ | 静かな編集部。 »