« 煮込むという選択。 | トップページ | 台風が……!! »

2009/10/06

カンヅメという一日。

みなさん、こんばんは…。
編集長の杉森です。

P1010174
キーン

P1010175
旅立て~

P1010176
空の果てまで~

……。

すみません。
心のおもむくままにはじめてしまいました(汗)


実は午後イチから、
今のいままで、
もう延々打ち合わせを
していました。
気がつけば真っ暗。
延べ16人と。
人疲れってありますねー。

そんなわけで、
限りなく今日の絵が
ないんですが、
編集部はあれやこれや、
冬に向けての企画を進めています。

P1180670
かなり地味な作業とか、、

P1180675
パソコンデスクの
本質を取り違えている
作業とか(汗)

全然関係ないのですが、
最近とくに涼しいので、
いよいよ衣替え的に、
長袖をだしたんですよ。
そしたら、がっかり。
なんだか黄ばんでいたんですよ、
どうも洗濯不足だったようです。

P1180604
そんなときはこれですよ。
今リンクする私生活と誌面。
今号に掲載しているんですね、
黄ばみの落とし方。
もう早く週末にならないかと、
早速実践してみようと思います。

読者のみなさんの、
その時の課題(?)に
ぴたっとおこたえしたい、
そういう気持ちを新たにしつつ、
明日もカンヅメな予定です。

(今日の放置)

P1180674
担当者、不在につき。

|

« 煮込むという選択。 | トップページ | 台風が……!! »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 煮込むという選択。 | トップページ | 台風が……!! »