« ずっと飾れる。 | トップページ | 暮れなずむ街の光とバタバタ感の中。 »

2009/11/26

そして年末へ。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

今日は11月26日、
編集部、某チーフの誕生日で、
昔っから覚え方は「イイフロ」
つまり「いい風呂」だといっていたんですが、
本当に今日は「いい風呂の日」定められてるんです。
日本浴用剤工業会がキャンペーンを
されているようです。

風呂といえば、その昔、
台風の中、露天風呂の取材にいって、
ひどい目にあったことがありました。
ある意味逆リフレッシュです。

で、編集部。
業界的にはいわゆる年末進行のまっただ中。
ざっくりいってしまうと、

(普通)
入れる→戻す 入れる→戻す

…と原稿が編集部と印刷会社を
いったりきたりして作っていくわけですが、

(今)
入れる、入れる→戻す、戻す

なんだか特殊な呼吸法のような
リズムになっておりまする。

P1020940
…?ここはどこ?

P1020943
そのメニューはいつ掲載?

P1020946
この煮立っているものは??

ああ、気を抜くと、
どこらへんを進めているのか
わからなくなってしまいそう(大汗)

お、お、おりゃー!!!(←意味無し)

P1020752
先週店頭キャンペーンを
やったってことは、、。

……もうすぐ12月だ、そうだ。

来週は発売週。
ということは、
次号は「大そうじ特集」です。
はい、「大そうじ」です、はやいですね。

そんなわけで、
健やかな年末めざして
今日この荒波のときを
レッツゴーな感じです。

が。

P1020966
そんな時でも、
店じまい、はやっーーー!
メリハリをつけることは
忘れないオレペ編集部。

12月の3冊発行。
無事に店頭でご覧いただけるよう、
正直必死です。

(今日のしみじみ感)

P1020965
デスク、副編の男3人で
残っていた鍋を温めなおして食べた。
(具が溶けた……)

|

« ずっと飾れる。 | トップページ | 暮れなずむ街の光とバタバタ感の中。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

編集長、お疲れさまですpaper
お忙しそうで・・・sweat01
来週はもう12月、今年も終わりですねdown


「オレンジハートのおつかちゃん」
ハートのお鼻、可愛いheart04
癒されまくってますsign03

投稿: 桃レンジャー | 2009/11/27 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと飾れる。 | トップページ | 暮れなずむ街の光とバタバタ感の中。 »