« 家で飲む幸せったら!! | トップページ | おうちごはん&おうちのみ »

2009/11/20

試作の金曜日。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

P1020859
晴れましたねー!

天高く、、

P1020860
ハト集いすぎの秋(なにそれ?)

……。

それはともかく、
明日から3連休ですね、
編集部も入稿がほぼ終わり、
どことなく
平和なムードに包まれています。

P1020861
一部を除く(笑)

さて、今日から試作ラッシュが
はじまりました。

P1020864
ずーっとキッチンに
詰めている人たち。
編集部のフロアにも、
いろんなおいしそうな
においやら音が、、
ああ、つい意識がキッチンに。

P1020879
どうですか、このずらっと感。
担当から、「これはローアングルで!」
と指示されて(?)撮ってみました。

P1020891
ものすごい量なので、
動員をかけました(笑)

結果としては、
どのメニューも問題なしということで、
もうちょい先に大公開。
期待していただきたく!

P1020882
そして、まだ終わらない。
当分の間、続きそうです。

というわけで、
編集部的には試作と試食で
今週が終わりそうな気配です。

みなさん、よい連休を!

※23日の祭日、
J-WAVEのHOLIDAY SPECIALの
コウ静子さんのコーナーに
ちょっとだけゲスト出演いたします。
(たぶん15時くらい)

|

« 家で飲む幸せったら!! | トップページ | おうちごはん&おうちのみ »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家で飲む幸せったら!! | トップページ | おうちごはん&おうちのみ »