« 大阪とんぼ帰り。 | トップページ | オレンジページ12月2日号は「豆腐」「ダイアリー」 »

2009/11/12

寒いから?そういうこと?

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

寒いです、ほんと寒いです今日は!
コート着用者が急増です。

で、編集部。
僕が明日不在にするもんですから、
なんとか今日中に原稿をということで、
どさーっ、どさーっと
さばいています。

P1020664
いままさに、
原稿を直し終わらんとす、な担当。
この写真のポイントは、
手元に置かれたみかんです。
うー泣かせる、きちんとビタミンを
とってほしいものです。

P1020667
いつもは山と積まれる原稿袋ですが、
新鮮味がないので(?)
今日は平面に並べてとりかかってみました、
ちょっとインベーダーゲームのようでもあり、
迫りくる感が倍増です(涙)

すみません、総じて地味な作業の
編集部なんですが、
最後に今日のある出来事を。

僕あてに電話がかかってきたようで、
杉森さん~!と、呼ばれたんですが、

「電話、保温になってます!」

と元気よく言われました。

……え?

保温????

……そりゃ保留だろう(笑)

P1020668
何もかもが温かい、、。(電話も含む)
そんなヒューマンな感じで、
オレンジページは製作進行中です。
ああ、この話、編集後記候補かも。

で、冒頭の事情により、
次回の更新は月曜日になります。
来週は最新号の発売週、いよいよ
「ダイアリー2010版」付きの特別号です!

みなさん、天候がいまひとつですが、
楽しい週末をお過ごしください!

|

« 大阪とんぼ帰り。 | トップページ | オレンジページ12月2日号は「豆腐」「ダイアリー」 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

杉森編集長殿

おさむうございます。
保温であったまりとう、ございます。

三日遅れとなりましたが・・・
「あっ!と思う本」
はいっ!ありますっっ!
「やせにくくなった人の食べやせダイエット」
・・・よろしくお願いいたしますcoldsweats01

投稿: しんぼう | 2009/11/13 05:43

オレンジページのダイアリーお気に入りです(^^)
毎年メニューとかをミニ日記にしています。花の写真がいつも素敵なので変わらないでほしいな~って願っています!!
発売たのしみにしてますね♪

投稿: yukie | 2009/11/13 15:51

編集長、お疲れさまですpaper
寒くなりましたねup
クリスマスxmasイルミネーションが
あちこちで点灯されflair
ウキウキしてしまいますheart02

”保温”
思わず笑ってしまいましたhappy02

編集長は、スタッフさんから
お名前で呼ばれているのですか?
”編集長お電話で~す!”ではないのですねsign02

投稿: 桃レンジャー | 2009/11/13 16:54

はじめまして!

『電話、保温になってます!』は

笑っちゃいました!

いい雰囲気でお仕事なされてるんですね。

投稿: 絵描きの写楽 | 2009/11/14 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪とんぼ帰り。 | トップページ | オレンジページ12月2日号は「豆腐」「ダイアリー」 »