« 寒いから?そういうこと? | トップページ | 店頭キャンペーン。 »

2009/11/16

オレンジページ12月2日号は「豆腐」「ダイアリー」

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントをたくさんいただいて、
本当にありがとうございます。
今日も編集部の電話は、
立派に保温されていました。
いや、保留ですってば保留。

P1020699
残っている部員は、
話す者も少なく、ただフロアには
「パチパチパチ」とキーボードを
たたく音だけが聞こえています。

明日は弊社、関東地区と札幌で
秋の店頭キャンペーン。
東京は全社員が各書店に出向くので、

それまでに原稿を……

なわけ(汗)。

がんばって明日は店頭で声をはりあげます。
※実施店舗はオレンジページnetに掲載されてます!
「ネットでキャンペーン情報を見た」というと、さらに何かが…!

ということで、
全国で発売になる最新号は、、

P1020701
特集は「あつあつ豆腐の冬おかず」!!
寒くなってきた今日このごろに
ぴったりのあつあつ特集です!!

そして、ようやくお届けします。
「ダイアリー花2010」

P1020702
必要最小限のシンプルさと、
美しい花の写真。
ありそうでなかった絶妙な仕様の
オリジナルダイアリー、
来年もぜひお使いください!

P1020708
話戻って、豆腐の特集ですが、
今回はずばり「食べごたえ」がポイント。
豆腐って、そのヘルシーさとありようで、
なかなか主役をはりにくいと思うのですが、
ご飯がすすむボリュームメニューを
ずらっと紹介してます。

P1020709
「すき焼き風肉豆腐」
もう味が想像できますよね、
ご飯に合うこと間違いなしの一品。
つゆだくのあっつあつは、
ご飯にかけてもおいしいですよ。

P1020711
「豆腐と鶏だんごの塩味煮もの」
シンプルでしみじみ系だけど、
この塩味がまたご飯に……合うんです!
鶏だんごとダブルのしみしみ具合を
ぜひ堪能していただきたく。

P1020712
そして、これがまた。
「にらたっぷり和風麻婆豆腐」
どうですか、このパンチ力。
体が元気になりそうなオーラがでてる気が。
和風アレンジは白いご飯にぴたっとくる
すっきりした味わいですよ。

このほか具だくさんの汁物や、
優秀な副菜になる「温やっこ」も
いっぱい紹介しております。
全編にわたって「あっつあつ」。

料理系企画では、このほか、

P1020720
「みんな大好き!つくねレシピ」

卵の黄身をとろりとからめて食べるつくね、
もう、おつまみにもおかずにも大人気ですよね。
「オレンジページCooking」編集部から、
本誌でもぜひに!というアドバイスを受けて、
オレンジページ版、つくね企画の登場です。

P1020721
アレンジはいろいろ、
おべんとうにもおすすめです。

P1020722
ほら、ページをめくれば
新たなつくねとの出会いが……!
ぜひチェックしてください!

このほかにもいろいろな記事で、
このシーズンの暮らしを楽しく、おいしくします!
最新号をよろしくお願いします!

最後に、テレビCMはネットでも配信中、
どうぞご覧ください。
豆腐のおいしそうなカットは
撮影が大変だったんですよ。

|

« 寒いから?そういうこと? | トップページ | 店頭キャンペーン。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

寒いですね。今日は本当に寒かったです。こんな天気の中、外出営業とは皆様お疲れ様です。
私はと言えば、無事にダイアリーをゲットできて大満足です。期待通りの美しいシンプルな手帳に、来年への期待も盛り上がってまいりました。先月からずっとダイアリーと騒ぎ続けて、本当に失礼いたしました。それだけ期待度が高いということで、ご容赦いただければと思います。
年末も近づいてまいりました。みなさま、健康にはお気をつけられて、お疲れの出ませんように。

投稿: ゆきどり | 2009/11/17 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いから?そういうこと? | トップページ | 店頭キャンペーン。 »