« 暮れなずむ街の光とバタバタ感の中。 | トップページ | オレンジページ12月17日号は「大そうじ」。 »

2009/11/30

シーズン突入。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

P1020982
東京は朝、寒かったですねー。
編集部、風邪っぴきが数名、
なんとか乗り切らないとまずい感じです。
とかなんとかいってなんだか寒気が…(汗)

今週来週が編集部としては、
かなりのヤマ場。
いつもの倍のペースで、
編集作業を進めます。

P1020983
極少量試食。
う、、のびてる。

そんなわけで、
キッチンがフル稼働してますが、
調理スペースが混むとこうなる。

P1020987
きれいに並んで試作中。
これがいちばん
効率よくできるんです。

さて。

11月も終わりですね、
ほんと、あっという間に
一年が過ぎ去っていきます、
だって、、、

P1020988
明日から一部地域で、
そして2日にはほぼ全国で、
このオレペが発売なんです!!

やってきました大そうじ号。
今年もどーんと巻頭特集です。

P1020990
「とにかく楽する大そうじ」
詳しくは明日から
執拗に語ります。

最新号の特徴としては、
表紙は悩みまくった末に、
ケーキをどかんと大きく。
ひさびさにピンク色。

P1020444
クリスマスシーズン本番。

P1020421
そしてこれですよ、これ。

年末を楽しくする
内容でもうすぐ店頭に
並びますよ。

では、また原稿読みに…。
今週もよろしくお願いします!

ああ風邪が…。

|

« 暮れなずむ街の光とバタバタ感の中。 | トップページ | オレンジページ12月17日号は「大そうじ」。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。風邪大丈夫ですか?
オレンジページのサイトを見ていたらブログを発見して風邪を引かれているということなので、メッセージ書いています。私自身も風邪を引きやすいのですがニュージーランド政府公認のオーガニックハーブティを飲み始めてから免疫力上がりました!よかったらサイト見てください。

投稿: 原田 | 2009/12/01 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暮れなずむ街の光とバタバタ感の中。 | トップページ | オレンジページ12月17日号は「大そうじ」。 »