« 嵐の前の静けさ。 | トップページ | 寒いから?そういうこと? »

2009/11/11

大阪とんぼ帰り。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

昨日、編集部内を評して
「嵐の前の静けさだ」
なんていったのですが、
そんなことより

外が嵐

でしたね、
11月としては記録的な
降水量となったようです。

そんな中、
今日は「ニュージーランドフードコネクション」
というイベントでゲスト講演を依頼されて、
大阪までいってまいりました。

P1020648
東京はまだまだ大雨だったのですが、
大阪は夕方の時点で
峠を越してましたよ。

P1020650
ああ、緊張する。
最後の点検を控え室にて。

P1020653
ホテルの高層階から。
大阪の街並みって
格好いいですよねー!

P1020655
ここが会場です。
どうですこのおごそか感!
ここで、オレンジページからみた、
トレンドみたいなことを
お話させていただきました。

P1020661
で、すぐ帰った(笑)

ニュージーランドは
食の安全にとてもこだわっていて、
牧草だけで育てられる牛をはじめ、
魅力的な食材がたくさん。
日本は3番目に輸出量が多いそうですよ

せっかく大阪に行ったのに、
滞在3時間で戻ってきたのは、、

P1020663
原稿をみるため。

P1020662
「楽する」企画が
もうちょい先に
みなさんのお手元に。

年末に向けて、
役立つ記事をたくさん作っています、
もうほんと、ご期待くださいね!

|

« 嵐の前の静けさ。 | トップページ | 寒いから?そういうこと? »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の前の静けさ。 | トップページ | 寒いから?そういうこと? »