« 折り紙と切り紙。 | トップページ | そして年末へ。 »

2009/11/25

ずっと飾れる。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

P1020939
ああ、午後から日差しが!!!
やっぱりいいですねー。
東京はかなり気温が上がりました。

さて、今日も
断続的に試食をしている
我々編集部ですが、

P1020947
しっかりしてて重いイメージかなと
思っていたものが、
試作してみたら、意外なほどかるーい。
試作の意味もあるというもの。
(業務連絡:えーと、原稿修正ね)

P1020945
ここ数日試作にはげんだ
別のメニューも、
今日ついに問題解決。
ほっとしました。

…といろいろなことが、
明らかになったり、
少しずつ前進しています。

来月はオレペ、
発売日が変則的になるので、
結果12月は3号発売なんですね。
かなり進行がぎゅっとしています。

で、今日も今号の話なんですが、
ご覧いただけましたか?

P1020701
表紙の左上に、
3枚の写真が。

P1020705
「大きいリースと小さいリース」

クリスマスシーズンは、
家にリースを飾って
素敵な印象に!!
…なのですが、
今年はひと味違います。

読者のみなさんのご意見。

「クリスマスの後も飾っておきたい」

ああ、たしかに。
クリスマスのあとはすぐお正月で、
また来客があったりなど、
そういう時季ですもんね。

今年のオレペのリースは、
クリスマス後も飾っておけるものを
紹介しました。
リボンを変えたりするだけで、
ずっと飾れるリースに変身。
サイズも大きいタイプと小さいタイプが、
あります。

P1020706
どれが好みですか?

ちなみに、、

P1170638
これ、途中段階の
サンプルが届いたときのもの。
編集部でもかなり、
人気が分散。

手作りキットは誌上通販を
してますから、
お気に入りをぜひ!
(※数に限りがあります)

街もすっかりクリスマスムード。
いよいよですね!

|

« 折り紙と切り紙。 | トップページ | そして年末へ。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 折り紙と切り紙。 | トップページ | そして年末へ。 »