« 今年はドームで! | トップページ | 残り日数が気になる。 »

2009/12/07

試食と年末。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

コメントありがとうございます!
チキン特集、ぜひご活用ください。

P1030002
ソース缶を使うデイリーメニューも、
とてもおいしいですよ。
ごちそうチキンに負けず劣らず、
見た目も冬!って感じがします。

P1030153
今日は東京、晴れまくり。
雲が舞台の背景くらい「雲」な感じで。
さて、2009年最後の月も、
2週目です。がんばらねば。

ということで、もうなんでもかんでも
追い込みって感じになってます。

P1030156
撮影が終わったら、
急いで原稿を書いて、
デザイナーへ…。

そして、編集部、お歳暮をいただいたりしております。
本当にありがとうございます。

P1030155
毎年いただく、こちら。
一口食べると、
ああ、年末だなあという気分になるのです。
そういう食べ物、ありませんか?

P1030157
キッチン試作も、今日は多め。
なんだかんだで朝から夕方まで、
ずーっと稼動していますね。

P1030158
ザ・揚げ物。
編集部フロアに隣接して、
キッチンがあるので、
揚げ物とかをすると、
すぐにわかるのですよ、においで。
ある意味、家みたいですね。

P1030161
たぶんこれ、
2009年最小記録おかず時計なんですが、
それぞれの味のバランスが
完璧でした。もうすぐです。

ということで、
断続的な試食で
かるく満腹ですが、
その分、入稿作業に
精を出します。よし。

P1030154
また新たな試作が
行われてるようで……

|

« 今年はドームで! | トップページ | 残り日数が気になる。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年はドームで! | トップページ | 残り日数が気になる。 »