« 全自動トイレを作る場所。 | トップページ | あわてる編集部(仕事じゃないけど)。 »

2009/12/11

一瞬の隙間。

みなさん、こんばんは!
編集長の杉森です。

水曜のTBSのニュース番組で
オレペの大そうじ班が取材されたのですが、
ご覧になられましたか?

東京は朝から雨の金曜日で、
みんな寒い寒いいっております。
夜になってさらに激しくなってたような。

P1030225
編集部、ようやく年末号も終了。
無事にお届けできそうですよ。
17日、26日と矢継ぎばやに
発売します。

なんせまた来週その次の号を、
印刷所へ渡さないといけない
進行なので、気を抜けないのですが、
まずはほっとしましたー。

というわけで、
おやつをば(笑)。
年末の折、いろいろいただき物が
多くて、ありがたい限りです。

P1030215
マカロン、鮮やか。
それにしてもこの独特の
食感ってクセになりますね。

そして、こんなお菓子も。

P1030216
これは、、、

P1030217
子ぶた???
かわいいですねー。
鎌倉五郎本店の
お菓子でした。

P1030227
そんなわけで、
ひさびさに一瞬の
平和を感じています。

さて、残り少ない2009年
元気でいきましょう!
来週はオレンジページ、
発売週です。
よろしくお願いします!

(今日の服装)

P1030214
スケジュールがせっぱつまると
赤い服が着たくなる説。

|

« 全自動トイレを作る場所。 | トップページ | あわてる編集部(仕事じゃないけど)。 »

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全自動トイレを作る場所。 | トップページ | あわてる編集部(仕事じゃないけど)。 »